人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外装を変えてから


今年、外装を塗ってからというもの走行距離が伸びています。

外装を変えてから_e0046771_2485373.jpg

4月末に、京都に一人旅に行ったときにきれたわけの分からないバルブ。
帰りの首都高で、とびまして帰りはずっと、上向きライトで帰ってきました。
車からすれば、かなりの迷惑・・・・


その後、清水の舞台から思いっきり飛んでみた・・・・(大げさか)HID投入!
外装を変えてから_e0046771_251063.jpg

性能はピカ1の呼び声高いDAYTONA製(BELLOF)6000Kを選びましたよ。
なんでも、8耐のライトは、ほとんどがこれなんだそうな。

安いのでも良かったんだけど、やはり日本のメーカー応援ってことで。

でも、明るさは感動モノですね。今度、スモークのスクリーンヘルメットで乗ってみようかと思います。


んでもって、外装は OSDESIGNさんに依頼。

対応はすばらしいです。もし、興味がありましたら紹介します!
ヘルメットから外装、ホイル、そのほか何でも塗ってもらえますよ!!

外装を変えてから_e0046771_2561776.jpg

ツヤツヤですよ。ワックス掛けるのが、楽しみです。
外装を変えてから_e0046771_2564849.jpg

バイクライフに花が咲きます。外装が変わったおかげで、また忍者ライフに056.gif咲いてます。

あーあ、何で今日こんな記事を書いているかと言うと。。。。。




バイクに乗りたい


からです。


でも、そう簡単にはいきません。

いや、ほんとうは簡単なことかもしれません。


月末のツーリングまでに、やっておきたいこともあるんで、時間を作らなきゃ。。。


明日は、一応休みなので夕方、整備してまた更新しますね。
Commented by ryundo750 at 2010-11-18 18:15 x
11/28のツーリングですが、嫁の実家の49日の法事で
行けなくなっちゃいました。(;_;)また機会があったら
誘ってちょーだい。(来年?) 福島の先輩より
by sawatchi01 | 2010-11-03 03:06 | GPz900R | Comments(1)