人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月最後


10月最後の日曜日、そろそろ本格的に寒くなりそうだったんで、「ちょい乗り」でも
慣行しようかな?なんて思った日曜日だったんですけどね。。。。

10月最後_e0046771_22524678.jpg

前日の台風とその後に続く低気圧のおかげか、朝から天気が良くない。
しかも、息子は昨日からまた熱を出し、寝ている・・・・

仕方なく、そのまま、ふて寝。おきたら昼すぎてた!!

じゃあ、夜でも走るか?なんて思ったら、今度は寒いし、ネジをしめていない忍者君を
思い出し、、、撃沈。
10月最後_e0046771_22531777.jpg

最近、カメラを持っての夜の走りがマイブームになりそう。
夜なら、少し汚れていても分からないしね(笑)
10月最後_e0046771_22534691.jpg


来月には、仕事もまた忙しくなるので、上手に時間を使わないとね。

写真は、今日バイクに乗った!!!というイメージで。

今日は、久々に何もなく、何もしない日曜日でした。
by sawatchi01 | 2010-10-31 22:59 | GPz900R | Comments(0)