人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラー


ミラー_e0046771_1505932.jpg
ミラー_e0046771_152184.jpg
ミラー_e0046771_1533167.jpg

先日、ミラーを調整していたら、いくら下のネジを回してもネジがしまらないことに気がつきました。

「うーん、なぜ?」

とりあえず、分解してみるも、分からず・・・・

角度が気に入らず、ツーリング中にも不満倍増だったんだよね。

そこで、オークションで前期型を購入。

後期の程度のいいものがなかった・・・・

でも、この前期のは、社外品のようだ。聞いたことの無いメーカー名が刻まれている。

きっと、大陸製なんだろうな・・・・・


少し買ったことを後悔する。


1枚目の写真。
左前期型ミラー 右 後期型ミラー 結構高さが違うのね。

2枚目の写真と3枚目
前期型に交換済みの絵

でも、レンズの精度が悪いぞ。後期型のレンズのほうが写りがはっきりしている。

強いて言えば、

乱視のメガネぐらい違うぞ。




やっぱ、OS氏に早急にみてもらおっと。

お願いします。。。。
Commented by ヲカモン at 2010-10-23 23:02 x
!!
むむむっ!
何かトラブルですね!

Commented by sawatchi01 at 2010-10-24 01:21
すみません。塗ってもらったのに。
復活できそうかどうか、今度見てください!!
by sawatchi01 | 2010-10-23 01:54 | GPz900R | Comments(2)