人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはね


昨日の夜走りで気になったことがあって、現場検証に・・・
たまにはね_e0046771_1837418.jpg

チェーンガイドローラーの回る音がうるさい。乾式クラッチみたいな音がする。
「もしかして、ローラー粉砕したか?」と思ってもぐって外す。
たまにはね_e0046771_18373416.jpg

小屋の中に、毛布を引いて寝転ぶ。そうすると、さらに「各所気になりだして。。。。
掃除が始まっちゃいました。アルミに見えるようにね。
とりあえず、掃除はほどほどに。ローラーは、粉砕じゃなくて緩んでいたみたい。
さすがに、ねじ山に「ぎゅっ」と閉めておくだけではだめだね。
長いネジを買ってきて、対策することにして、終了。
たまにはね_e0046771_18375851.jpg

その後、息子にせがまれ、公園に。息子は、自転車、おらは、歩きです。
たまにはね_e0046771_18382039.jpg

帰るころには、夕焼けがきれいでした。
たまにはね_e0046771_18383523.jpg

しかし、ほんとうに電線が多いよね。

夕日のときに、河川敷にでもいってみるかな。

貴重な休み、満喫!

では
by sawatchi01 | 2010-10-17 18:39 | 日記 | Comments(0)