人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-


-_e0046771_11495553.jpg


わかっちゃいるけど・・・・


-_e0046771_11532530.jpg

レアではないと思うけど・・・・

最近では、ツーリングでもあまり見なくなってきたかな。



これはもしかして、旧車ってことですか?

否定はしませんよ~。



あなたの愛車、入ってますか?
以上ヤホーオークションのページからでした。
Commented by TOPS at 2010-10-06 21:38 x
 私の愛車はもちろん入っていませんよー(^O^)/
 あなたの愛車は間違いなく旧車です。
Commented by sawatchi01 at 2010-10-07 00:33
そうですね。旧車かも。
20年経っているんですからね。そういえば。
まあ、愛車なのも間違いないですが・・・笑
Commented by しまやん at 2010-10-07 21:48 x
おいらのは
レア車といえばそうかな
750ccだし、 名車とも迷車ともいうかも(笑)
by sawatchi01 | 2010-10-06 11:49 | 日記 | Comments(3)