人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二輪社ツーリング 続報その7


おはようございます。

5時過ぎには、家を出発します。天気も良さそうです。

久々のロングです。

気をつけなくてはいけませんね。

いやあ、楽しみだ。

では、10名なメンバーの方、のちほど。

二輪社ツーリング 続報その7_e0046771_4424225.jpg

Commented by nabe_mark at 2010-09-20 00:03 x
いやぁ~、楽しいっすねぇ~
感じをして頂いたさわっさんに感謝です!
で、何故か僕はこのコメントを風呂場のベンチに
寝そべって打ってるんですけどね(笑)
明日も楽しく走りましょう♪(・∀・)
Commented by nabe_mark at 2010-09-20 00:16 x
あ、感じ→× 幹事→○っすね。
Commented by sawatchi01 at 2010-09-21 00:15
楽しいっていってもらえると、うれしいよ。
結構ドキドキもんだしね。最初の「館」はマジデびびった。

もし、あそこでもびびった。
ま、そういうところが、おれっちの引きかな?

来年首班として任命します!
by sawatchi01 | 2010-09-19 04:42 | RC二輪社 | Comments(3)