人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集合場所


二輪社2010ツーリングのお話でも・・・

■第一集合場所 道の駅「しもつま」

いわずと知れた、朝走りの人たちの集合場所?!です。
R1の主がいるというウワサを聞いたことがあります。なんでも、タイヤが端まできっちり使ってあるそうで・・・
かなりお歳をめしているというウワサも・・・

ここへ集合の面子は
集合場所_e0046771_1462357.jpg
集合場所_e0046771_151974.jpg


①TOPSさんと②ENO先輩と③私です。

■第二集合場所では
佐野プレミアムアウトレット前 国道50号線沿い ファミリーマート集合 7:00
昨年は、ampmでしたが、ファミマに変わっているとの情報を頂きました!

福島から参戦の竜太先輩など多数が集まります。集合場所_e0046771_1495180.jpg













集合場所_e0046771_1571484.jpg

ランエボです。気がつけば最近、宿に着いたあとの買出しにいつも乗せて貰ってます。
乗るたびに欲しくなります。

④竜太さん ⑤ブカさん ⑥笹川さん ⑦小林さん

■第三集合場所では 上信越自動車道 甘楽PA 8:30
集合場所_e0046771_224283.jpg
















⑧藤田さん ⑨宮くんが集合予定






■第四集合場所 美ヶ原付近
集合場所_e0046771_261782.jpg

前々回は冨山からバビューンと深夜に登場した⑩後輩なべ
今年はZZRなので、もっと速いかな?

■第五集合場所 宿付近もしくは峠道
集合場所_e0046771_29717.jpg


今年も、自転車で参加する⑪江口先輩。

みなさん、道路で自転車を見かけたら探してください。


以上11名のエントリーいただきました。

夜は寒そうです。長袖があったほうが良さそうです。
男のBBQがありますから。

木曜日に宿にて詳細確認します。その後またアップしますね。
Commented by TOPS at 2010-09-16 19:00 x
 今年は、人数集まりましたね(^-^)
 二輪に四輪、自転車まで参加。楽しみですね~
Commented by sawao at 2010-09-17 00:02 x
うれしいです。やはり1年に一度の集まりです。できれば、もっと着て欲しい気もしますが、それは贅沢ってもんです。
バイク乗り続けたいですから・・・
Commented by nabe_mark at 2010-09-17 01:41 x
ども。富山の僕です。
楽しみっすね!
私も諸先輩方同様、ご多分に漏れず仕事バタバタですが今からウキウキです(笑)
当日は、昼過ぎに美ヶ原周辺に着弾予定です。
ZZRに乗って10年以上経ちますが、二輪社ツーリングにZZRで参加するのはこれが初めてでしょうか?
みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

ってか、さわっさん!エリミの写真いつ撮ったんですか!?
欲しいです(はーと
Commented by sawao at 2010-09-17 12:22 x
写真は、この前の前の福島のときね♪
今度、メールで送るよ!美ヶ原で会いましょう!
by sawatchi01 | 2010-09-16 01:49 | RC二輪社 | Comments(4)