人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリング


いやあ、暑いですね。

本当は、山形のほうまで行こうかな?とも思っていた、
恒例の二輪社ツーリング 

『走るも飲むも参加しちゃうべよ2010』の計画中です。

場所の候補ですけど・・・・

ツーリング_e0046771_17532822.jpg

野沢温泉なんか行ったことないなあ。でも、涼しいのかな?
ツーリング_e0046771_17533814.jpg

定番の美ヶ原は、どうでしょう?
ツーリング_e0046771_17534850.jpg

昨年の信州より少し先の『渋温泉』で温泉めぐりなんかもいいかと・・・・

基本、9月も猛暑っぽいので涼しいところがいいですよね?

8月中に締め切って、宿の検索に入ります!!!


ええ


やはり


まだ



宿も場所も決まってません(゚Д゚)ゴルァ!!


スマソ・・・・


急ぎますから!!!

一応今現在のエントリーリストを・・・

さわっち
TOPSさん
藤田さん
渡辺(ナベ)
竜太さん
田中ブカさん
笹川さん
江口さん
榎本さん

でよろしいですかね?

忘れてる方いましたら、ごめんなさい。書き込みお願いします!!




連絡ない方・・・・お願いします、、、、



ツーリング_e0046771_1815992.jpg

Commented by TOPS at 2010-08-29 20:57 x
 オッ!一歩前進しましたね(*^^)v 
 その調子で早く決めちゃってくださいm(__)m
Commented by sawatchi01 at 2010-08-29 22:35
一応、9月に新教場オープンなため多忙を極めております。
頑張ります・・・
Commented by ひで at 2010-08-30 08:09 x
いつも、ありがと!
先週、八ヶ岳に行ってて、
帰りは、山梨県内から
ず~っと渋滞にハマった・・・

暫く中央道は遠慮したい。
Commented by sawatchi01 at 2010-08-30 17:25
やはり、そうですよね。八ヶ岳・・・・怖いです。
渋滞のなさそうなルートだと、昨年の方向がいいかと・・・

暑さもパスです(笑)
by sawatchi01 | 2010-08-29 18:02 | RC二輪社 | Comments(4)