人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ・・・


二輪社秋の陣ツーリング祭りを考えなくては・・・

毎年のことですが、私監事です(笑)

まずは、どっち方面にいくかが問題。

富山から来る者、福島在住の先輩、ほぼ茨城、千葉に住む主要メンバー
はたまたチャリで参加の先輩を上手にうまく、ルートに入れていかねばいけません。

まずは、場所。

できれば、夜は涼しいところがいい。

そして、宿。
昨年は、BBQ。男の焼き物って感じでよかったな。

とにかく、急がないとと思いつつ、結構忙しかったりします。

一度集まりを企画したいなあって思うんですけどね。

ま、頑張りますかね。
Commented by TOPS at 2010-08-05 19:10 x
 なんか今年は9月になっても暑いらしいです。夜涼しい所って言うと東北より信州方面ですね。それもある程度標高高い所がいいような・・・いずれにせよ、今年もオンブにダッコしますんで企画の方宜しくですm(__)m
Commented by さわお at 2010-08-05 23:42 x
そうですか・・・暑いですか。
昨年は九月になり急激に涼しくなりましたしね。
信州方面で考えていきます!
by sawatchi01 | 2010-08-03 09:17 | RC二輪社 | Comments(2)