人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また


また_e0046771_147042.jpg

また_e0046771_147070.jpg

また_e0046771_147083.jpg

知り合いの方から「売り情報」が入り、即購入しました。今度はX3です。一応X3は2009年発売のものですので、
比較的新しいものになりますね。現行はX4ですが、手が出ませんので・・・

そこで、今までのkiss Nを売りに出します。(下の二枚の画像の品)
もし「欲しいなぁ~いくらかな?」という方がいましたら、連絡下さい。

レンズは手ぶれ補正のついた純正品を2本おつけしますよ。(標準レンズとズームレンズ)
買い足すものはありません。その日に一眼デビューです(笑)

とりあえず入門としていかがでしょか?
Commented by sasa at 2010-06-04 08:36 x
おいくらですか~?
Commented by さわお at 2010-06-04 11:52 x
直メしました。よろしくです。
Commented by しまやん at 2010-06-05 00:55 x
おお、X3ってことは 同じ?
Commented by さわお at 2010-06-05 01:26 x
先日持たせてもらった感じだと同じっぽいです。
画面の大きさに惹かれました(笑)今度ゆっくり比べましょ。
遊びに行きますよ。
by sawatchi01 | 2010-06-03 01:47 | 日記 | Comments(4)