人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けーたい


今日携帯買い換えたんですね。

そしたら画像のサイズとか全然変わってて、わからんのでお試し画像を・・・

ちなみに板の間は100禁です。笑

んでもって買ったのは

P-04B パナソニック製です。

悩んだ結果、モバイルフォンはやめました・・・

では、なぜP-04Bにしたのか????


その1
色(オレンジ&ブラック)ジャイアンツカラーだから(笑)

その2
カメラの性能がよさそうだから。

ちなみに13.2megaだそうです。

さらに広角だそうで・・・

その3
誕生日にお金をもらったのが合計4万だったから。

その4
勢いがあるときじゃないと買わないから。

その5
2年半使って、この勢いだとずっと使い続けそうだったから。

ま、そうですね。

理由は、、、、、なんでもいいっす。

い・き・お・いっす。

でも、おどろいたのは頭金なんてもんが存在すること。
しかも、それがdocomoの販売店ごとに設定できるって言う話。

結局
ポイント割引 約5000円
故障保障を使わなかった分 3000円
おすすめサービス(DCMXだったり)に3ヶ月入ること 5000円

で、42000円弱で購入と相成りました。

本当は防水とか欲しかったんだけど、Pにはないんですよね。

※ちなみにP派な方は、結構いますね。
他が使えないわけではないんでしょうけど、ね。

SHとかもいいんだけど、試品使ってメール打ってみたら、、、、、


変換方式が違うし、濁点が違うんです。

ま、携帯は最近もっぱらメールだけなので、変換は重要っす。

速度は速くなってますよ>P-04B
Commented by しまやん at 2010-06-01 02:19 x
オイラもPだよ
Commented by さわお at 2010-06-01 02:32 x
そうだね。同じくP派だね。
今度の新しいやつ結構カメラ的にはいい感じだよ。
by sawatchi01 | 2010-05-27 19:04 | 日記 | Comments(2)