人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲


最近物欲が止まりません!!

欲しいものを書き出して、夢を実現するのがオトコですね。

■一眼デジカメ(新しいの)
kissからの卒業?格安中古?それよりも、腕を上げろ?レンズだろ!レンズ!

嫁からは、、、、、

「腕だろ、腕(゚Д゚)ゴルァ!!」って

■ヘルメット
ヘルメットが新しいと、2馬力アップするらしい(未確認)
昔、ステッカーチューンは1馬力。女を乗せた2人乗りは3馬力アップと仲間内では言っていた。
新しいのは、軽いし、涼しいし、静かだし・・・

■携帯電話
2年ですか・・・・スマートフォン行っちゃうかな。

■盆栽忍者部品
これが本命か?欲しいものはキリがないけど、「なくても走るだろ?」って言われる。
タイヤとかはないとはしらないけどね。

■休み
これは、どうにもならないね。次は8月か?9月か?
二輪社のツーリングは、9月にしておこうかな。

な、近況報告です。

こんなの全部買ったら、「稼いでまんなあ~」って言われますから。

頑張りますよ。自営ですから!


物欲_e0046771_27483.jpg


このあたりなら手が出るかな?

1510万画素って・・・・今のおれっちの約2倍じゃん(笑)
Commented by TOPS at 2010-05-18 19:30 x
 うちの一眼もKISSですよ~。やっぱ50D位のやつほしいですよね。ドックスポーツの時なんかはもっと連写ほしいですから・・・
Commented by ヲカモン at 2010-05-18 23:39 x
これを機会にこちらへ、、E30、、E3、、、E620、、、(^^;

Commented by sawao at 2010-05-21 01:41 x
>TOPSさん
KISSでも、X3とかX4とかですか?それだと連射スピードもNよりはありますよね?
バイク追うのに連射はほしいっす(笑)
N売って買うかな・・・いくらにもなりませんけどね(汗)
Commented by sawatchi01 at 2010-05-21 02:14
>ヲカモンさん
最新鋭がいいっす・・・(笑)
by sawatchi01 | 2010-05-18 02:08 | GPz900R | Comments(4)