人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選択肢


先日の奈良ツーリングの際に「きっと便利だろうなあ」ってことで、あるものを買ったんですよ。
選択肢_e0046771_1591814.jpg

OSDesign様撮影

ナビです。Mio350ってやつです。



「高速だし、いらんかな・・・」


「でも、あまり待たせては相手方にも悪いよな」


「まさか、大阪に行っちゃうってことはないよな」


「某クラブの全国ミーティングで、岡山行くのに大阪環状線廻っちゃったよな」


「西っていったこと、あまりないよな」


「ナビなら、音声をイヤホンで聞いていれば楽しいかな」


「車だってナビが当たり前ジャン」



そんな考えで、「ぽちっとな」したんですね。

大して使い方も分からないまま、奈良へGO!!

初日、愛知県境付近で大雨・・・・・・

何とか濡れないように取り外し、保管・・・・



その後、再設置。


遠回りして2時間ほどロス・・・・


感想

いらんな・・・・・





地図のほうがデータが最新だよ・・・





地元の方に教わった道のほうが、速いよ・・・・


しかも、




日中は、あまり表示がみえね~し


さらに、



音声ガイダンス多すぎじゃね?



バッテリーも持たないよ。



帰りは、教わって道で6時間弱で家に着いちゃったよ(;一_一)


しかも、

今度また新しいのが出始めたね(爆)


結構安いじゃん。


しかも
防滴仕様?





ってことで

即、売ってしまいました(笑)購入額とほぼ同じ学で売れました。


この前のナイトミーティングで、ナガヲ氏がPSPにナビのソフト入れて走行してきました。



結構よさげ~。


日中はどうなんだろ?


表示はいい感じだったよ。


でも、これまた防水がね。


っていうか、



オレッチはしばらく地図にします!!!


何か買うより、今は乗りたいので・・・(*^_^*)


ちなみに今一番欲しいのは、、、、、


ははは


内緒です。

でも、ETCはお勧めよ。
選択肢_e0046771_2153046.jpg


もう、元を取った気分です(っ´∀`)っ
by sawatchi01 | 2010-05-10 01:56 | GPz900R | Comments(0)