人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安い!


安い!_e0046771_10391025.jpg半額プラス30%OFFだって!奥さまの誕生日とか記念の品にいかがです?(笑)
なんだか、うちの母親と嫁が大盛り上がりで、互いに財布やらバックやらを買ってきましたよ。「安いわ~♪」って感じです。GWに来たことのあるうちの母親は、そのときに目をつけていた財布を買ったみたいです。いくつになっても、ブランドは心躍るものなんですね。
まあ、バイクの部品をみてにやにやしてたら、同じですけどね(*^_^*)

ちなみに今日は「母の日」ですから、運転手です・・・。

息子は28日誕生日なので、LEGOを買ってもらって上機嫌。
嫁は、ショルダーバック。母親は、長財布。

おれは・・・









31アイスクリーム(しかも、シングル)

おいしく頂きましたよ。

まあ、この前の誕生日にお金頂きましたので、なんもないです。

携帯電話が18日に新しいエントリー機が、〇OCOMOさんから発表になるらしいんで
在庫処分狙って・・・・




だって、高いんだもん・・・

悲しいねえ。
by sawatchi01 | 2010-05-09 10:39 | 日記 | Comments(0)