人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもろ〜


いやぁ~寒い!!!
寒の戻りってやつかい?東北では行き降っているみたいだし。
まさか、関東では降らないヨねえ?ちなみに、週末は那須にご静養ですので、晴れて欲しいです。ちなみに、嫁の両親と我が家で行きます。火曜日に宿をネットで探して、見つかりました。

宿は 松川屋 那須高原ホテル  です。
お風呂は、ええ感じですかね?ま、山ですから山の幸って料理だとは思いますけどね。嫁の両親と行くわけですから、やっぱ和食がええですね。

さて、今日から講習開始です!!
新しい年度がスタートします。心も意識も新しく頑張らねばいかんです。

写真は、
おもろ〜_e0046771_11303093.jpg


山でサーフィンをする義理の弟(同じ歳)とその息子。その前をチャリ全開で通り抜ける我が息子。
Commented by ふくおか at 2010-03-26 00:14 x
 福島県郡山市はしっかり雪が積もっていましたよ!!!
 今朝新幹線に乗って爆睡していたら、いつの間にか外は白い景色、、、
 びっくりしました。
 今は雪の無い滋賀県にいますが。
Commented by さわお at 2010-03-26 00:44 x
相変わらず、全国駆け回っていますね。
お体には十分にお気をつけ下さいね。もう少しでバイクシーズンですから(笑)
ところで、花粉は今年も全開ですか???
Commented by ふくおか at 2010-03-27 02:12 x
 今年の花粉は楽ですね。
 特に薬をのんだり、医者にはいっていないですが、、、、
 今年は花粉が少ないのかな???
Commented by sawatchi01 at 2010-03-29 15:07
おお!!それは嬉しいんじゃないですか?
自分は今年に限って、少し目が痒かったりします。それほどではありませんが・・・じゃあ!走りにいけますね。
by sawatchi01 | 2010-03-25 11:30 | 日記 | Comments(4)