人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまったよ


仕事の話でも。。。
この時期、DMやら様々な印刷をします。
そこで、今年からフリーダイアルを導入したんですよ。
そしたら、なんと自分の勘違いで番号ミス、、、真ん中の3桁と後ろの3桁を間違えました。
しかも、100枚以上印刷してから気がつきました・・・

やばいなあ。どうすべ。
!!そっか、。やるしかないな(;一_一)

ってことで、ネームランド導入!最近使わなかったのですが、なんとか探し出し
「ポチっ」とスイッチ入れたら、動きそうです!!

早速近所の量販店に行き、カセット購入!
印刷にあわせるため白を買いましたよ。値段が高い!800円超えます。
ま、仕方ない(;一_一)間違えたのは、オレだし。

なんとか、1時間かけて貼りまして、切手はってます。
まさしく内職してる感じ(笑)でも、まじでそうだな。正直、対宣伝効果を狙ったものですけど
今年は、卒業生が多いのでその分の頑張りが必要です!!

夏までには、前年度比±0まで持っていかなくてはいけません。
いや、プラス計上にしなくては、来年につながりませんから、今年は、取り組みを少し宣伝や広報に
使っていかなくてはいけません。

今日も電話帳の営業マンが来て、契約を。
っつうか、3度目だよ(怒)(゚Д゚)ゴルァ!!
書類の不備で2回。しかも、謝っているけど笑っていやがる。
なんでだろ?うーん、、、

帰り際に「お休みのところ申し訳ありませんでした」っていってたけど、仕事してたし・・・
少しフィギアスケート見てたけどね。

まじで、ちゃんとしたヤツよこせ!!って感じでした。
結局契約書類3回書きましたから・・・・まったく、オレッチみたいな優しいお客じゃなかったら
怒鳴られんぞ。

明日はわが身、気をつけなければね。
写真は記念切手です。なつかしくね?

やっちまったよ_e0046771_2471478.jpg

by sawatchi01 | 2010-02-27 02:47 | 日記 | Comments(0)