人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ


これ_e0046771_1134550.jpg

いいなぁ。内装一面ホワイドボード的発想。まだ日本には、入ってきてないのかな?調査ヨロシク頼みます内装屋さん(笑)
Commented by utuminaisou at 2010-02-12 18:55
こんなのとか
http://www.cik.co.jp/products/catalog/4a7bd34199647.pdf#search='壁紙 ホワイトボード'
とか
http://bb.epox.jp/item_data/24990/?ct=229
はカタログで見たことありますよ~
Commented by sawao at 2010-02-13 00:30 x
おお!!ありがとう!
うめさんに枠でも作ってもらえば、いい感じのものが作れそうだな。

ちなみに、家の壁をこれにすると、子供の発育に最高だよ。
ちなみにマグウォールの価格教えてよ。
真剣に考えたりしてますんで・・・
Commented by うめ at 2010-02-14 01:09 x
ひさびさ、この前はありがと!そしてごちそうさま。
娘がほとんど食い尽くしたよ(^^;)
なんかオリンピックの開会式みてたら、目が冴えてきたよ!
壁、おもしろそうだね。壁一面てのがいいね!枠にとらわれない感じがさ。
明日は久々パソコンで先日お借りした物と格闘してみます。
判らないことあったらTELするね~。
羽から中津鱈「
Commented by しまやん at 2010-02-16 14:38 x
メード イン アメリカ?
こっちで探してみよっかなぁ~
Commented by sawao at 2010-02-17 12:46 x
アメリカっす。。。
でも、買って来なくていいよ(笑)

他のものならOKよ。。。
Commented by shimayan at 2010-02-22 13:46 x
そうなの、簡単に買えるのにな
by sawatchi01 | 2010-02-12 11:03 | 日記 | Comments(6)