人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に帰宅!


二輪社新年会 柏 冬の陣 無事に終了しました。

メンバーは11名。アラフォーの先輩方多数。みんな元気です。

とりあえず、大いに飲み、大いに食すって感じです。往年のがぶ飲みは見られませんでした。
みんな明日がありますからね、若くありません(笑)

2時間コースの1次会を終え、8名は2次会へ。

笑笑 柏店の呼び込みのお兄ちゃんに誘われ、なすがまま。。。。

その後11:30ぐらいまでたっぷり2時間。

ここでの話は、もっぱら昔話です。みんなバイクが大好きなんです。バイクの話だったらいつまででも話していると思います。ちなみに、私も同感です。
会費は1次会は3500円で、二次会が2,000円でした。

正直、自営業の私にとって『仲間』に会うのは、すごくうれしいことでもありますし、勉強になります。明日頑張ろう!という気持ちがわいてきます。

時間はあっという間に過ぎますね。

私は、柏から東武線に乗り二駅で、流山おおたかの森⇒TXにて守谷までというルートで、電車に乗っていたのは、14分でした。東武線の出発が、現地に着いてから15分あったため、実質30分で家に着きました。

しかも、すでに風呂に入りまったりしています。

二輪社の今年の行動としては・・・

3~4月に日帰りツーリング(千葉、房総方面)
9月に、1泊ツーリング(東北)
11月に、日帰りツーリング
こんな感じな話だったと思います。

ちなみに今、頭痛いです・・・・飲みすぎました。だって、普段飲みませんから(笑)


ふう、仕事しますかね(笑)
by sawatchi01 | 2010-01-11 00:55 | RC二輪社 | Comments(0)