人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隔離生活5日目


隔離生活から、5日が過ぎました。
世の中で話題の「民フル」も効きが悪い人もいるようで・・・・
ちなみにうちの息子は、飲むようになってから熱が上がった変なやつです(笑)

今も38度台で推移していて、38度前半で元気で、38度後半で元気がなくなります・・・・

最近は、寝室で快適?生活を嫁とともに過ごしております。
完全隔離なため、声を聞くことはできますが、触れたり、会話したりが出来ません(;一_一)

仕事が仕事なだけに、繁殖はいけません。我慢我慢の日々です。

でも、月曜日からだから結構生活もグタグタになってきました。

もう、弁当はあきました(っ´∀`)っ

早く元気になってほしいもんです。
by sawatchi01 | 2009-11-28 12:51 | 日記 | Comments(0)