人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ebisu 2009 4H


忘れちゃうので、一応報告です。

まずは、前日25日の走行枠に向けて、午前8時過ぎに家をでる。
高速も1,000円(守谷からだと1200円)なので、気兼ねなく乗る。

12時前には、エビス入り。
SB系マシンの走行時間があり、高回転の音がこだまする。
でも、台数は少なめで、10台いるかな?くらい。

一応走行の準備をすることに。前の週に深爪したところから菌が入り込み
見事に親指の足が言うことをきかない。しかも、痛い。

ま、そのときはサンダルはいていたんで「なんとかなるかな?」くらいで
いたんですよね。
でも、つなぎ着て、ブーツはいたら痛いのなんのって。
SPDのブーツを履いているのだけど、先が細くなっていて、履いただけで痛いし、
歩けない・・・・

走行時間は2時間。金額は5000円。無駄には出来ない。
明日のセットを出さなければ、マジで壊しそうな感じするし・・・

F16のR39でコースイン。
まずは、コースを体に慣らしこむ。なにせ、昔のトラウマはそう簡単に消えないよ。
(レース中に、前転、パイルドライバーのバイクが自分に降ってきた?!事件)
30分走って、ピットへ。

今回自分だけ、1人で走行に参加しているので、スタンドも自分でかけるし、
すべてが自分のペースだから大汗で・・・・(笑)

スプロケをF16R40に変更。(変えるのに、30分以上かかる・・・足が痛いし、大汗だし)

その後40分走行。明日はじめて乗るチームメンバーもいるので、セットはこれくらいに
しておく。本当はR41を試しておきたかったと夜になって思う。

その後岳温泉に行くことに。

トッキーチームは、ハイエースに大人5人、子供2人の大所帯。
RICKさんのチームは2名。私1名での移動です。

温泉につかり、地元の食堂にて夕食。
ソースカツ丼で、お腹を満たしサーキット前の駐車場にて就寝。

レースが始まり、自分は足が痛いので第一ライダーをsasa君に任せる。
40分そつなく走り、タイムは26秒台くらいは出ていましたね。

その後第二ライダーのN君に交代。レース初経験なので、最初は緊張していた模様。
タイムも徐々に上がってくる。

最後に自分。タイムは26秒台・・・・言い訳ですね。ダメダメでした。
セットも41のほうが良かったようです。何より右足が痛いんです。右コーナーでは
踏ん張りが全く利きません。しかも、しびれてきて感覚がありません。
(正直、こんなにつらいことはなかったですね。レース以外でどうにもならないのは
自分の不注意ですから、どうにも悲しいですよ)

その後なんとか、sasa君に交代。身内の連中の中で一番のタイムを狙ってコースイン。
20分くらい走ったでしょうか?その後、高速S字で転倒。
タイムが25秒台が出ていた?みたいで、競り合ってたマシンがいたそうです。
でも、転んじゃダメだよね。耐久だから。

ま、わざと転ぶ人はいないので、怪我が軽くて?よかったです。仕事にいけない状況は
まずいですからね。

その後1時間程度修復作業をしたかな?
なんとか、走れるようになってコースイン。

もう、順位より完走したい!!って感じ丸出しですね(笑)

23台中16位でした。ベストタイムは1’25’’115でした。


でも、個人的にはタイムも出ないし、セッティングの重要さも分かったし
何より、自分の不注意でけがしていて、どうにもならないしでダメダメでした。

一緒に出るメンバーにも迷惑かけちゃいましたし・・・ゴメンンサイ。
でも、時間のないなりに結構頑張ったつもりなので、カンベンしてくださいね。


なんだか、自分のマシン最近転倒が多いです。

2年前も転倒ですし、、、、

その前も転倒したような、、、、

こうなったら、くやしいからマシンチェンジか??



どこにそんなお金が・・・

とりあえず、まずは普通に走れるように、修復始めます。
by sawatchi01 | 2009-08-10 01:03 | ダイエット | Comments(0)