人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みは有効に


休みは有効に_e0046771_1071112.jpg
嫁のフィットのタイヤ交換です。ひび割れしてたので限界かなと(^_^;)
今日は、保育園で保護者と野菜収穫祭っていうのがありまして、その間に車を交換して買いにいきましたよ。今回窒素なるものを4本に注入~。お店に持ち込めば、注入してくれるみたいなので安心。その後、なんだかまったりして、2人の帰りを待ちました。なんとなーく家にいて、再放送のヱヴァンゲリヲンを見てました。
ちなみに今自分が見てるのは、初号機が参号機を食べちゃうところらへんです。そろそろ、終わりを迎えそうです。次は、何を見ようかな?って感じです。とりあえず、20世紀少年のpart2を見てpart3につなげていきましょうかね。

そうそう、やっと足の親指も治ってきましたよ。皮がむけて、親指が脱皮しました(笑)
これで、靴が履けそうです。

良かった~北海道に間に合ったよ。
来週、北海道に旅立ちます!!15年ぶりかな?懐かしいなあ。

話題の動物園行きますよ。
by sawatchi01 | 2009-08-08 10:07 | 日記 | Comments(0)