人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日


ネットで検索、即ぽちっとな。って感じで部品注文しました!

「ネットって便利~♪」

そんなことやってると、支払いこわいぞ・・・・って感じで。

でも、朝になって返信がありまして。。。

「そちらの部品は、メーカー欠品のため6月末になります。キャンセル可能です。
いかがしますか?」

って。

欲しくて押して、翌日来る気マンマンだったから、正直へこむ。

でも、迷わず注文を入れておきました!ま、大人ですな(何が?)

ちなみに、4200円でした。

これで、とりあえず今月のバイク部品はおしまいってことで。

あとは、乗るだけだな。

まじで、乗るだけだよ。

天気も微妙だけど、その前に休みがねえぞ!!

梅雨前になんとか乗りたいね。
by sawatchi01 | 2009-06-06 18:28 | 日記 | Comments(0)