人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなかハードな生活だね


昨日は、仕事後11:00帰宅。軽い食事を済ませ、ダイエットのために始めた腹筋マシンに鎮座。テレビを見ながら軽く運動。その後も運動は続き、汗が出てきたところで、お風呂に・・・最近は、節約のためにスイッチを切っているので、この時間に入ると少しぬるい・・・
上がってきて、ストレッチ。体が硬いので少しでもライディングに影響するだろうからと、勝手に思い込みはじめだした感じがするけど、一応続いている。
その後、仕事をして休憩。自宅HDDに保存されている映画やTV番組を整理しておこうとチェック。すると、「ダビンチコード」発見。今は1:00AM・・・・「見ちゃうか!?」って感じで、ノンストップ3:30AMでした。その後寝たと思った瞬間に起床。息子を送り出し、その後1時間記憶がとぶ。今日は、雨なんで、バイクを触る気もしない。明日まで忙しいから、明日以降少しいじりますかね。
つける部品が二点あるので。

うーん。体がダルビッシュ~
by sawatchi01 | 2009-05-28 12:34 | 日記 | Comments(0)