sakura3

e0046771_19183261.jpg


綺麗だなあ、
[PR]
# by sawatchi01 | 2017-04-13 19:18 | 日記 | Comments(0)

sakura2

e0046771_229447.jpg
e0046771_2295950.jpg


いつもの100選にて。

平日にもかかわらず人が多かったです。

やはり、ジェットヘルが欲しくなります。
[PR]
# by sawatchi01 | 2017-04-11 02:31 | ninja1000 | Comments(0)

sakura

e0046771_220453.jpg


e0046771_12405835.jpg


e0046771_12404576.jpg


e0046771_12403556.jpg




日曜日の天気は雨・・・・

月曜日は晴れ!

火曜日は雨・・・


もう、月曜日に行くしかない!

少し散り始めた感じがありますが、楽しめました!

バイクも久しぶり。

そろそろ、冬の装備から春モードに変更ですね。

インナー外してみます。


サイズの統一感のない写真になってます(笑)

あとで、じっくり写真整理してみます。
[PR]
# by sawatchi01 | 2017-04-10 12:43 | ninja1000 | Comments(0)

アドベンチャー

e0046771_12000730.jpg

この前の衝動買いの正体は、

アドベンチャータイプのジャケットでした。
前々から欲しかったんですよね。
お腹冷えちゃうんで(*´Д`*)

っていうのは、冗談で。
買った防寒インナーが長めのタイプで、通常のジャケットだと下が出てしまうのでした。

冬用ですが、インナー外せば春や秋も着れます。
プロテクターも入っていますので安心。

ポケットも豊富。
なにより半額が大きかった(笑)

で、着てみた感想。
快適!いいわぁ。着やすいし、形も乗っていて楽。「買ってよかった〜」感あります。

桜狙って🌸いつ乗るかを考えなくちゃ^_^

[PR]
# by sawatchi01 | 2017-04-03 11:51 | Comments(0)

電車は速い

今日は友人に会うために、東岩槻まで行ってきました。
電車で1時間。
乗り換えもスムーズ。つくばエクスプレスに感謝です。
車でも同じくらいかなとも思うけど、16号を運転すると思いの外疲れます。信号多いからだと思われます。
3日間休みでしたが、終わってしまいました。
久々な再会でしたが、子供が生まれまだまだこれからが楽しみです。

[PR]
# by sawatchi01 | 2017-04-03 00:04 | Comments(0)

衝動買い

e0046771_13442653.jpg

明日から休みなのに、天気があまり良くないようなので、本日散歩に出かけました。

新規オープンにさそわれてつくばまで。
途中河川敷で黄色いカーペットの中を、ゆっくり走り、いきなり満開ななぞの枝垂れ桜を発見したりしながら。

安い品が沢山ありまして、ついつい買ってしまいました。
店員さんに「ひもとかもらえますか?」なんて聞いてみると袋が肩がけのものがあり持ち帰れました。
カメラも持ち出してみたんで、あとで公開しますね。



[PR]
# by sawatchi01 | 2017-03-30 13:37 | Comments(0)

Canon SX720HS

長きに渡り愛用していたコンデジ。
一目惚れして購入。
e0046771_01552939.jpg

ダイヤルがいかします(笑)
倍率も倍になりました。
機能は若干変わりまして、ボケ具合の写真は撮りにくくなったかもしれませんが、マニュアル操作もできるので楽しみです。

新しいの買うとますます一眼レフをケースから出さなくなってしまいます。

明日少し持ち出して見たいと思います。



[PR]
# by sawatchi01 | 2017-03-30 01:50 | Comments(0)

散歩

e0046771_16424187.jpg

時間を作って、散歩。

まずは、ライコとラアップガレージ。

そのあと自宅方面に向かいながら、のんびり。

あけぼの山にも行ってみました。

菜の花見て、茨城百景にて休憩。

まだまだ肌寒い感じがしました。


[PR]
# by sawatchi01 | 2017-03-25 16:39 | Comments(0)

GIVI タンクバッグ

シートバッグを積むと足が当たる。
まぁ、足が短いからなんだけど(*´Д`*)

なので、これ。
e0046771_00512894.jpg


買っちゃいました。
ポイントとシートバッグを打ったお金で買い替え。
まだ付けただけだから使い勝手は不明。
取り付け取り外しは楽チンでした。

横からはこんな感じ。
e0046771_00512926.jpg

絶妙なクリアランスで、タンクには当たりません。次回の散歩が楽しみです。

[PR]
# by sawatchi01 | 2017-03-25 00:42 | Comments(0)

再開

e0046771_10262303.jpg

寒くて巻くのに抵抗を感じてた品を再開。

せっかくポイント使って買ったのですから、使わなくちゃね。

GWまでに5キロダウンだ!
[PR]
# by sawatchi01 | 2017-03-22 10:24 | Comments(0)