<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0046771_23585753.jpg

一週間の休みに乗れず、毎日小屋に行っては眺めてみたり、掃除してみたり。
ほんと天気に恵まれない夏休みでした。

さて、9月の二輪社ツーリングですが、かなり人数集まって来ました!
10名超えています!
一年に一度のツーリングです。
うまいもの食べて楽しく過ごしましょう。

追伸)UNOは禁止です笑
[PR]
by sawatchi01 | 2017-08-17 23:53 | Comments(0)

e0046771_17012227.jpg

最近、親父が勝手に電動工具を使い壊す。
「急に動かなくなったぞ」と言う。

それを俗に壊したと言う。
壊れたのかもしれないが、、、。

そこでジョイフルで次なるものを。
色と形できめちゃいました。
価格的に安物の部類かな。まぁ、仕方ない。

e0046771_17012246.jpg

このビット。左側から四つ目の丸いやつ。
何に使うんだろう???

あぁ休み終わってしまったよ。
バイクに乗れない休みになっちゃった。

休みを楽しみにしてただけに、かなりがっくし。
性能チェックしたかったのに。

みなさんもきっと同じ気持ちだと思います。
1日ぐらい晴れてくれてもいいと思いますよ。

[PR]
by sawatchi01 | 2017-08-16 16:53 | Comments(1)

お盆休み

e0046771_11295556.jpg

e0046771_11301544.jpg


e0046771_11300554.jpg
手持ちのコンデジでは、これが限界かな・・・(笑)

思い切って一眼と三脚持っていけばよかった。

といっても、持っていったからって素晴らしい写真が撮れるかどうかは謎だけど。

まあ、腕でしょうね。

練習しなくてはうまくなりません。何でも、そうです。

さて、数十年ぶりに取手花火大会に行ってきました。

少し遠めの河川敷にシートを敷いて、寝転びながらまったりと。

結構いいかも。

90分で終わってしまうのと、ナイアガラなどは遠くて見えないのは残念ですが

迫力の音とまったり見れるのは、お勧めです。

さあ、11-12日の徹夜の仕事も終わって、その日に花火鑑賞。

やりたいことはあっても、なかなかね・・・

天気が微妙だしね。






[PR]
by sawatchi01 | 2017-08-13 11:36 | 日記 | Comments(0)

休み

e0046771_18571536.jpg

こらから、取手花火。
[PR]
by sawatchi01 | 2017-08-12 18:56 | Comments(0)