<   2017年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

週末

e0046771_00000387.jpg
e0046771_00002772.jpg
e0046771_00004713.jpg


土曜日、市内の祭り。
今回も山車の付き添いで4時間歩く・・・
汗かきまくり。

その後、帰宅すると息子は6年生になり、友達と祭りに行くというので今年は、嫁とテレビで墨田川花火大会を見ることに。

8時ごろになり、散歩がてら祭りにいく。
9時過ぎには、帰宅。端っこで見ていたが、懐かしい人にも会いました。

翌日、我が家で重大事件。
洗濯機が調子が悪いのです。15年頑張ってくれたNational製。
今はもうPanasonic製になってしまった一品。

脱水が効かなくなり始め、だましだまし使っていましたが思い切って買い替えることに。
三軒はしごして、2016年式の在庫を発見!!
まけてもらい、購入決定!これで、またガンガン洗えます(笑)

夕方、嫁のお母さんの誕生日に、焼肉屋へ。
なんでも、焼肉屋初体験だそう。

そういやあ、この週末かなり飲んじゃったなあ。

土曜日、付き添いで酎ハイと缶ビール
帰宅して、花火のTV見ながら缶ビール。
日曜日は、焼肉屋で中ジョッキを2杯。

こりゃ、本格的に痩せないとツナギが入らないな。

明日から、厳しく頑張ります。




みんなでわいわいおいしくいただきました。
最後は、ドンジャラで〆。

[PR]
by sawatchi01 | 2017-07-31 00:10 | 日記 | Comments(0)

1時間

e0046771_10380130.jpg

時間を有効活用!

今日は地元の祭りだから、朝だけ走ってきました。川沿いは涼しいです。
[PR]
by sawatchi01 | 2017-07-29 10:36 | Comments(0)

グローブ

e0046771_23534176.jpg

これまたかなりのご無沙汰のグローブ。
ラナパー塗って陰干し。

少しずつサーキット走行に向けて準備中。
[PR]
by sawatchi01 | 2017-07-27 23:51 | Comments(0)

着れるかな?

e0046771_19023602.jpg

10数年振りに出してみた。

はて着れるかな?
[PR]
by sawatchi01 | 2017-07-23 19:01 | Comments(0)

最近ずっと気になっているのだが

通常の記事を書く画面はこう→なのに
e0046771_11421190.jpg



なぜかおいらのは、こう↓


e0046771_11433998.jpg
なんなのだろう?

この「?」マークは。

firefoxを使ってブログ投稿欄を起動すると上記と同じ表示で

IEを使うと、下の表示。

しかも、改行しながら文章を書いて投稿しても

文章は、改行されず文面はすべてつながって表示される。

投稿前の「プレビュー」も表示されないし・・・"(-""-)"

なんあんだろうなあ。

素人さんの私には、お手上げです。

なので、これも Mozilla firefoxからの投稿です。






[PR]
by sawatchi01 | 2017-07-21 11:48 | 日記 | Comments(0)

思い切って

9月にある走行会と言う名の過酷ツーリングに申し込んでやったぜ!

金曜日 夜10時まで仕事

土曜日 朝7時に菅生サーキット(その後福島で宿泊での宴会)

日曜日 帰宅

朝の7時に着くには、3時には出ないと・・・|д゚)

若くないのにね。

でも、何年ぶりかのサーキット。

楽しめればいいなあ。




[PR]
by sawatchi01 | 2017-07-21 11:33 | ninja1000 | Comments(0)

研修

e0046771_15153669.jpg

一泊二日で大阪、奈良、京都へ行って来ました!
e0046771_15153614.jpg

なかなかの混み具合。

[PR]
by sawatchi01 | 2017-07-18 15:13 | Comments(0)

ビーフ

e0046771_22243890.jpg
昨日「明日の朝走ろう!」とお声がかかりました。

数年ぶりのランデブー。

断る理由なんてないですわ。

朝5時に起きて、谷田部東に6時集合。

はやる気持ちが5:40に着(笑)

その後、広域農道ビーフへ。

高速使えば1時間程度。

途中の物産店で休憩。

忍者とともに。

朝はいい!

しかし、帰ってからも色々動きまくったら夜になってかなりだるい(*´Д`)

熱中症か?

気をつけよっと。

でも、久々に走れて良かったなあ。

いくつになっても、忙しくてもバイクだけはやめられませんね。





[PR]
by sawatchi01 | 2017-07-09 22:22 | Comments(0)

朝から

e0046771_05545649.jpg

待ち合わせです。

久々に5時起きです。
[PR]
by sawatchi01 | 2017-07-09 05:54 | Comments(0)

秋のツーリング

今年も秋のツーリング!

二輪社のみなさん、いかがでしょうか?
たまには温泉でもつかりながら昔話しませんか?

9月23・24日

場所:伊豆(まだ決定ではないです)

車でもバイクでも自転車でも参加可能です!

もちろん、二輪社メンバーでなくても

ツーリング行きたい方は全然OKです。

早めに連絡ください!

e0046771_11575270.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2017-07-06 11:59 | RC二輪社 | Comments(2)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧