<   2017年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0046771_18182340.jpg

波の谷間に命の花が〜🎵

なんと着いた。

宿にてビール🍺。目の前コンビニ(^^;)

[PR]
by sawatchi01 | 2017-04-30 18:15 | Comments(1)

e0046771_17441374.jpg

交換時間1分くらいかな?
こんなに簡単だとは思わなかった。
これで快適空間になりました。
[PR]
by sawatchi01 | 2017-04-29 17:42 | Comments(0)

準備

e0046771_0173227.jpg



後ろ積んで荷物の整理。
ロックやらカッパやらを詰めておきます。
取り敢えず、普段あまり持ち歩かない物を入れておきます。

そういやぁ、タイヤの空気圧は2.5とかなんですなぁ。
「2くらいいれとけば、よかんべ」なんて思ってました。
「空気圧はこまめにチェックすべし」とよく言われてました。

つい最近も「おらぁ運転下手になったなぁ」と思っていたら空気圧かなり低かった笑

あとは充電が沢山あるから、そちらは前日で。

ルートとか財布の中身が心配ですが、そこは一人旅。なんとかなるでしょう。

下道で帰ってきたり、、、
現地で働いてきたり、、、
財布無くしたって言ってみたり、、、(嘘はいけません)

明日は雨が降るみたいなので、ゆっくりと地図でも見ておきますか。
[PR]
by sawatchi01 | 2017-04-27 00:17 | 日記 | Comments(4)

メンテナンス

e0046771_12582817.jpg


J'sにて、チェーンを張ってもらいました。
若干伸びがあるようで、次回は新しい地チェーンにするか?ってことで。

前回フロント一丁上げたから、その影響もあるのかな?って感じで。

しっかりメンテナンスしていただきました!

さぁ、毎日少しずつ準備です。
[PR]
by sawatchi01 | 2017-04-25 12:58 | 日記 | Comments(0)

ツーリングあるある

宿泊でのツーリングを計画すると、行く前に出費が膨らみます。

今回も
ライディングブーツを買ったり、
防水ミニバックを買ったり、
コンパクトデジカメ買ったり、
タンクバック買ったり

結構出費が出ています(笑)

無くてもいいのに、これよとばかりに購入。

嫁にその話をすると
「そういうときじゃないと買えないし、性能を知るにはちょうどいいんじゃないの?」
なんて、ズバッと明確なお答えをいただき唖然・・・。

本当はヘルメットもほしいけど、さすがに宿泊費とか高速代考えると
今ので性能も十分!

初日は、朝早めに出よう!
どうせ、緊張して寝れないかもしれないしね(笑)

運動会とか活躍するわけじゃないのに、なぜか眠れない人なんです(´・ω・`)
こまったちゃんですわ。






[PR]
by sawatchi01 | 2017-04-24 18:56 | 日記 | Comments(0)

よし!決めた

e0046771_11145258.jpg



GWに休み取って行くぞ!毎年GWになると、どこかに行きたくなります。

できれば、なかなか行けない場所とか。そこで今年、どこに行こうかと雑誌を見ていると・・・・

やはり山道がいい!行きたい山口の橋は、1泊2日では体力的に厳しい・・・

そこで、バイク屋さんの社長に「どこがお勧めですか?」的な話に上がった場所の中で「伊勢志摩はどう?」ってお話を聞いて、決断!!!

神社仏閣好きな自分は、伊勢神宮も楽しみなうちの一つです!

さ、バイクの整備と装備を考えなくては。

こういうのも楽しみの一つです。
[PR]
by sawatchi01 | 2017-04-17 11:14 | 日記 | Comments(3)

sakura3

e0046771_19183261.jpg


綺麗だなあ、
[PR]
by sawatchi01 | 2017-04-13 19:18 | 日記 | Comments(0)

sakura2

e0046771_229447.jpg
e0046771_2295950.jpg


いつもの100選にて。

平日にもかかわらず人が多かったです。

やはり、ジェットヘルが欲しくなります。
[PR]
by sawatchi01 | 2017-04-11 02:31 | ninja1000 | Comments(0)

sakura

e0046771_220453.jpg


e0046771_12405835.jpg


e0046771_12404576.jpg


e0046771_12403556.jpg




日曜日の天気は雨・・・・

月曜日は晴れ!

火曜日は雨・・・


もう、月曜日に行くしかない!

少し散り始めた感じがありますが、楽しめました!

バイクも久しぶり。

そろそろ、冬の装備から春モードに変更ですね。

インナー外してみます。


サイズの統一感のない写真になってます(笑)

あとで、じっくり写真整理してみます。
[PR]
by sawatchi01 | 2017-04-10 12:43 | ninja1000 | Comments(0)

アドベンチャー

e0046771_12000730.jpg

この前の衝動買いの正体は、

アドベンチャータイプのジャケットでした。
前々から欲しかったんですよね。
お腹冷えちゃうんで(*´Д`*)

っていうのは、冗談で。
買った防寒インナーが長めのタイプで、通常のジャケットだと下が出てしまうのでした。

冬用ですが、インナー外せば春や秋も着れます。
プロテクターも入っていますので安心。

ポケットも豊富。
なにより半額が大きかった(笑)

で、着てみた感想。
快適!いいわぁ。着やすいし、形も乗っていて楽。「買ってよかった〜」感あります。

桜狙って🌸いつ乗るかを考えなくちゃ^_^

[PR]
by sawatchi01 | 2017-04-03 11:51 | Comments(0)