<   2017年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

衝動買い

e0046771_13442653.jpg

明日から休みなのに、天気があまり良くないようなので、本日散歩に出かけました。

新規オープンにさそわれてつくばまで。
途中河川敷で黄色いカーペットの中を、ゆっくり走り、いきなり満開ななぞの枝垂れ桜を発見したりしながら。

安い品が沢山ありまして、ついつい買ってしまいました。
店員さんに「ひもとかもらえますか?」なんて聞いてみると袋が肩がけのものがあり持ち帰れました。
カメラも持ち出してみたんで、あとで公開しますね。



[PR]
by sawatchi01 | 2017-03-30 13:37 | Comments(0)

Canon SX720HS

長きに渡り愛用していたコンデジ。
一目惚れして購入。
e0046771_01552939.jpg

ダイヤルがいかします(笑)
倍率も倍になりました。
機能は若干変わりまして、ボケ具合の写真は撮りにくくなったかもしれませんが、マニュアル操作もできるので楽しみです。

新しいの買うとますます一眼レフをケースから出さなくなってしまいます。

明日少し持ち出して見たいと思います。



[PR]
by sawatchi01 | 2017-03-30 01:50 | Comments(0)

散歩

e0046771_16424187.jpg

時間を作って、散歩。

まずは、ライコとラアップガレージ。

そのあと自宅方面に向かいながら、のんびり。

あけぼの山にも行ってみました。

菜の花見て、茨城百景にて休憩。

まだまだ肌寒い感じがしました。


[PR]
by sawatchi01 | 2017-03-25 16:39 | Comments(0)

GIVI タンクバッグ

シートバッグを積むと足が当たる。
まぁ、足が短いからなんだけど(*´Д`*)

なので、これ。
e0046771_00512894.jpg


買っちゃいました。
ポイントとシートバッグを打ったお金で買い替え。
まだ付けただけだから使い勝手は不明。
取り付け取り外しは楽チンでした。

横からはこんな感じ。
e0046771_00512926.jpg

絶妙なクリアランスで、タンクには当たりません。次回の散歩が楽しみです。

[PR]
by sawatchi01 | 2017-03-25 00:42 | Comments(0)

再開

e0046771_10262303.jpg

寒くて巻くのに抵抗を感じてた品を再開。

せっかくポイント使って買ったのですから、使わなくちゃね。

GWまでに5キロダウンだ!
[PR]
by sawatchi01 | 2017-03-22 10:24 | Comments(0)

やっちまった

LINEのデータがすべて消えました(*´Д`*)
すみません。
今一度登録のほどよろしくお願いします。

[PR]
by sawatchi01 | 2017-03-21 01:01 | Comments(2)

体力

e0046771_00052636.jpg

今日は朝からタイヤ交換して、午後から隣町の公園まで自転車で行きました。
Googleさん曰く7キロほどあるようでした。
30分のサイクリングを2回した感じです。
ママチャリでは、結構疲れますね。

最近頑張りだしたブレボ。
最初は乗り気ではあいたものの、大して練習もせず放置していたのですが、近所のライバルが乗れるようになったことを耳にすると、俄然やる気に(笑)
この連休になんとか形になり、自分一人でも
乗れるようになりました。
思えば自転車もこんな感じだったかな?時期も同じな気がします。
連休は、密度の高い時間を過ごしました。
バイクばかりじゃないですよ(笑)といいつつ花粉とかその他もろもろありまして、バイクには乗ってませんが、まぁこれからが時期ですので楽しみはもう少し我慢します。

[PR]
by sawatchi01 | 2017-03-20 23:57 | Comments(0)

さすがは

アマゾン。
品もありますし、会員は次の日着きます。
大事な元の品が到着しませんが、残念ながら取り寄せみたいです。
連休明けになってしまいました。仕方なしです。
今年はなんだか花粉があまり辛くないです。
e0046771_01253229.jpg

楽しみにしながら、まずは二ヶ月分の汚れを落とさねば。

[PR]
by sawatchi01 | 2017-03-19 01:21 | Comments(0)

靴を買いました!
先日のテニスで、ソールが剥がれ(しかも両方)さすがにジョギングシューズでテニスは無理だと判断。
買いました。定価の半額以下の展示品。
色の選択肢もこれだけ。派手だけど履いた感じはなかなかいい感じ。

タイトルの謎なんですが、44歳にして足のサイズが大きくなりました。しかも1センチ。
何足履いても今までのサイズでは無理。
27センチデビューです。
e0046771_01205638.jpg

うーん。若い!
まぁこれでジョギングもしちゃいます!

[PR]
by sawatchi01 | 2017-03-19 01:15 | Comments(0)

物色

e0046771_02372360.jpg

ライコランドに行ってきました。
まずは、歯医者に行き、柏に仕事の書類を取りに行き、そのままライコランドに。
我ながら行動力はまだまだ健在です。
お目当の品を見ると、何と品切れ(*´Д`*)
いかんよね、うーん。いかん。
ネット社会ですから、なきゃいかんですよ。
※個人的意見です笑

ツーリングに行きたくなると、装備品に目が行きます。まぁいつものことです。


[PR]
by sawatchi01 | 2017-03-15 02:33 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧