<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

etc...

ここ数日、忙しい時間を過ごしていました。

年度末になるこの時期に仕事が暇なわけがなく
趣味の世界も花粉という厄介なものが毎年恒例にやってきたり
少々の体調不良もあって今に至ります。

週末、テニスをしました。
何年ぶりだろう?20年以上ぶり。
自分の理想からすれば、半分以上も動けない・・・
体力もないし、目が付いていかない。

明日の筋肉痛が怖いので、湿布剤を塗り混む。
今足が冷え冷え状態(笑)

今日は、目を洗うためのアルガードと目薬を購入。
目が特に来ていて、鼻はそれほどでも。
まだ、飛散量が少ないというのに、なんて敏感なんだろう。

そういえば、今日は高速が開通。
今までは、古河に行くには1時間以上かかっていたけど
どれくらいかかるんだろう?
便利になったことは確実にありがたい。
しかし、高速のような真っ直ぐな道での移動ばかりしていると、
タイヤが真ん中ばかり減る気がするのだけど、どうなんだろ?

今日テニスコートで見た光景。
小さいのに、ラケットふってボールを打っていた子供。
やはり、親としての素晴らしさを感じた。
俺も時間作って色々教えてあげないとなって改めて感じました。

さあ、仕事すっかな。




[PR]
by sawatchi01 | 2017-02-26 21:41 | 日記 | Comments(0)

週一

e0046771_18523295.jpg



我慢の時間が続きます。
[PR]
by sawatchi01 | 2017-02-17 18:52 | 日記 | Comments(0)

先日のジャケットを着て、柏まで行ってきました。

アドレスで30分弱ですが、、、、

Tシャツ 
トレーナー
インナージャケット
ナイロンジャケット

で、ブーンです。

感想)

これはいい!(^_-)-☆
買ってから気が付いた!

これは、きっと古いタイプだ。

新しいタイプが検索にひっかかる。

でも、Amazonではありそうだ。

しかも、勝った価格と同じくらいだ。(セールだったからか?)

最近ゴミ捨てなどに行くときも装着!

結構お気に入りです。




[PR]
by sawatchi01 | 2017-02-10 17:05 | 日記 | Comments(0)

インナージャケット




e0046771_21430258.jpg



以前冬のツーリングに向けて購入したDAYTONA製 インナーパンツ。
思いのほか温かく、「下が温かいから上もきっと温かい」ということで

ライコランド横のアップガレージに。

先日立ち寄った時に、残り2個だったんですね。
その時は「我慢」って思っていたのですが、体感してしまうと・・・
そこで今日時間を作っていってみることに。

いやあ、ありました(^_-)-☆

Lサイズの設定しかないのですが、試着してみるとちょうどいいです。
着た感じ動きやすいし、温かそう。

立春を迎えて、来年用になってしまうかもしれませんが、新品の価格の約半額ですので
なんだか得した気分。

寒い日に来て乗るかな。←ってばか。


[PR]
by sawatchi01 | 2017-02-05 18:06 | 日記 | Comments(0)