<   2016年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

何欲しい?

嫁が「何欲しい?」と唐突な質問をTVを見ながらしてきた。

おいらが「連休。月に一回でいいから」というと

「取ればいいじゃん。自分で決めればいいんだし」といった。

確かにそうなんだけど、そうもいかない。

いや、いけない。が正解かも。

結局、小心者なんですな。

でも土日休みとかってすごくうらやましいな。

ただ今の生活があるのも、今の家族があるのも

今選んできたものがあってのものだから、ここはやはりね(笑)

毎日カレンダー見ながら、今度の休みは何をしようかな?とか

考えてます。

あっ、ちなみに休みがしばらくないです。




[PR]
by sawatchi01 | 2016-11-27 01:12 | 日記 | Comments(0)

最近

ネタがない・・・・

本人の体調もよろしくないので、遠出もせず・・・・

歳だなあ。きっと。

医者にも行ってみた。

大丈夫なんでしょうか?

信じましょう(笑)


さて、今週は忙しい日々を過ごしております。

仕事あっての生活ですから、これはこれでうれしいことだと思うべし。

バイクにも乗れなくなってしまいますからね。

グリップヒーターの恩恵を感じるほど寒くないから、もう少し我慢かな。

12月も何気に忙しいのか?

とまあ、生きてるって感じ、報告でした(^^)v






[PR]
by sawatchi01 | 2016-11-22 17:02 | 日記 | Comments(0)

ここは

e0046771_1115894.jpg



日本の柏で、ハワイの朝食食べました。
[PR]
by sawatchi01 | 2016-11-21 01:11 | 日記 | Comments(0)

またまた

e0046771_1105441.jpg


全プレなり
[PR]
by sawatchi01 | 2016-11-21 01:10 | 日記 | Comments(0)

ついに

e0046771_110452.jpg



いったった!



[PR]
by sawatchi01 | 2016-11-21 01:10 | 日記 | Comments(0)

さあて

e0046771_10120100.jpg



セブンの棚卸し品が、冷蔵庫に眠っていたのでも飲んで仕事しますかね。
[PR]
by sawatchi01 | 2016-11-13 10:12 | 日記 | Comments(0)

毎年、毎年。。。

うちの息子は最先端。

2年前もおそらく市内最速でインフルエンザにかかり

今年は、なんとマイコプラズマ肺炎にかかり、自宅療養。

かれこれ、1週間学校に行ってない・・・

毎年、流行の最先端を行くようだ。


やはり、健康って素晴らしい。


という俺もまだまだ全開にはなってない・・・

家族ってそんなもんかな|д゚)


室内でもマスク、マスクです。

顔痩せるかな?(*´ω`*)











[PR]
by sawatchi01 | 2016-11-09 12:05 | 日記 | Comments(0)

TOT

e0046771_23111091.jpg
テイストオブツクバ見に行ってきました。

スタートの瞬間です。
58秒台のバトルに見ているほうも緊張しちゃいました。

昔の友人にも会えたりもしました。天気も良くて、気持ちよかったです。

ゼッケン71 AUTOBOY J's 新庄選手 ポールトゥウィンでした。

ツインショック最速のようでした。
かっこよかったです。 


[PR]
by sawatchi01 | 2016-11-06 23:16 | 日記 | Comments(0)

掃除

e0046771_1621519.jpg


最近お気に入りのシンプルな財布。

必要なカードとお札、ジュースが買える程度の小銭だけ入れて、、、、。

使い込むと縮むみたいです。
たまには、綺麗にしておきます。

そこで登場!
ラナパーです。お試し品で買ったものですが、なかなか持ちます。
合皮にも使えてgoodです。

革靴、合皮ジャケット、財布など一気にやっつけました。

高価なケミカルですが、効果はなかなかです。
[PR]
by sawatchi01 | 2016-11-05 16:21 | 日記 | Comments(0)

来年まで

e0046771_22465999.jpgポイントで購入!支払いは、158円(笑)

ポイント期限が迫っていて、欲しいものを考えていると
「穴の開いたグローブ」が目の前に・・・

「!!」来年の春にでも買おうかと思ってましたが
ポイント使って買っちゃえ!ってことで購入。

ベストセラーみたいです(笑)
最近気が付けば、ラフローばかり。

価格、機能など自分にぴったりです。
手が小さいので、Mサイズで。

[PR]
by sawatchi01 | 2016-11-03 22:46 | 日記 | Comments(0)