<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たまには


e0046771_23123583.jpg

お気に入りのブーツです。

買ったのは確か仙台の流通センターだったかな?

嫁さんと旅行に行った時だから、もう10年くらい履いているかもしれません。

5月のGWに行ったひとり旅の時も履いていったので、雨の中酷使したからたまには掃除して、

ワックスかけて、秋に備えます。

そういえば恒例の秋のツーリングの日程が決まりました!!

9月18-19日です。

場所は、長野方面です。

温泉もしっかりと完備しております。

「参加したい!」という方がおりましたら、ご連絡ください!




[PR]
by sawatchi01 | 2016-08-28 21:54 | 日記 | Comments(0)

念願の

e0046771_00081261.jpg
こんなところや


e0046771_00082718.jpg


こんなところに行ってきました。



うー、食べ過ぎた(笑)


[PR]
by sawatchi01 | 2016-08-18 00:09 | 日記 | Comments(0)

一か月ぶり

e0046771_22262186.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2016-08-14 22:26 | 日記 | Comments(0)

とりあえず

やっと、休みになったのですが早速、強敵登場。

横一線のひっかき傷。

深くはなさそう。

コンパウンドで磨いてみる。

3000番で一気。

その後、Plexus散布。

とりあえず、夜だったのでライトを当てながら作業。

明日、確認してみよう。

ローソンで見つけた焼きそば。

soupがお気に入り。



e0046771_2245139.jpg


[PR]
by sawatchi01 | 2016-08-13 22:45 | 日記 | Comments(0)

まだまだ

今年から制定された「山の日」

あっ、、、、祭日ですが仕事です。

なんか、この日が休みになったことで経済効果がかなりあるようですね。

お盆休みが増えたとか・・・

あまり関係ない時期かな?とか思っていましたがそうでもないようです。

ま、休みを自分で決めることができるので、休みにしようと思えば出来たんですけどね。


しばらく乗ってないなあ。

エンジンだけでもかけておくかな。

冬じゃないから、バッテリーは上がらないとは思うけど。




e0046771_1635336.jpg


[PR]
by sawatchi01 | 2016-08-11 16:03 | 日記 | Comments(0)