<   2016年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やはり

筋肉痛。
太ももが一番痛い。

嫁に「次の日に来るなんて、若いね〜」と
言われました。

ちなみに2日目もまだまだ痛いです。
[PR]
by sawatchi01 | 2016-06-28 12:02 | 日記 | Comments(0)

走る

e0046771_20461774.jpg



初5キロ。
三分の一は歩き(笑)

帰宅後、焼肉(爆)

明日は筋肉痛だな、、、。
[PR]
by sawatchi01 | 2016-06-26 20:46 | 日記 | Comments(0)

兎に角

e0046771_23314386.jpg


二度目の来店。

今回は、嫁と一緒。

チャーシュー丼も頼みましたが、ネギが、、、。
ネギチャーシュー丼じゃないん?
[PR]
by sawatchi01 | 2016-06-23 23:31 | 日記 | Comments(0)

父の日

e0046771_249316.jpg

e0046771_2493110.jpg

e0046771_2493173.jpg



子供からのプレゼント。

美味しくいただきました。

なぜか笑える(笑)

でも、嬉しいもんです。
[PR]
by sawatchi01 | 2016-06-20 02:49 | 日記 | Comments(0)

働け

e0046771_2133924.jpg
現在無休の6月を満喫中。

みなさん、いかがお過ごしですか?


梅雨だし、なんだか乗る気もしない。

そういうときは、乗らないに越したことはない。

さて、秋のツーリングを考えます。

日にちは

9月18日19日で決まりかな?

問題は、方向。

GWのひとり旅から、逆算してどこまで足を延ばせるかを考えてます。

どうせなら、行ったことないところがいいな。

西はどうでしょう?

それとも、秋田の乳頭温泉?

うーむ、昨年の新潟方面の満足感も捨てがたい。

とにかく、日にちはこれで行きたいと思います!

二輪社のみなさんいかがでしょうか?





[PR]
by sawatchi01 | 2016-06-15 02:13 | ninja1000 | Comments(0)

土浦に行ったら

e0046771_1554655.jpg

土浦に仕事で行きました。そうなると、昼食はやはり「花月」で決まりです。

ほんと好きなんです。

昔は、近所にあったんだけど残念ながら閉店してしまったので

土浦方面に行く時には、立ち寄っています。

土浦のイオンにもはいっているので、2軒あるので安心(笑)

結構ハードな1日でした。

[PR]
by sawatchi01 | 2016-06-09 01:55 | 仕事 | Comments(0)

ついに

6月5日(日)

天気は朝がたには回復し、午前中から動き出しました。

まずは、床屋さんまでアドレスで二人乗り。

最近背も伸びてきて、後ろに乗る姿も様になってきました。

その後、バイクの掃除。

さっきの画像がそれ。

チェーンの掃除です。やはりGWの大雨でさびてしまったチェーンは

今以上にきれいにならないようなので、仕方なく高級オイルを差してあげました。

その時に事件が・・・

フロントのスタンドをかけて、リアを上げようと車体を動かしていると、

思い切りウインカーが前の棚にヒットしていました。

ギリギリだとは思っていましたが、以前のバイクとウインカーの位置が違うので

棚を切ることにしました。
e0046771_23405845.jpg

e0046771_23405889.jpg


e0046771_23405875.jpg
棚を片付け、ホコリ対策をして終了。

ついに梅雨です。

しかも今年の夏は最強の暑さだとか?

梅雨も嫌ですが、暑すぎるのもね。

とりあえず、梅雨支度完成です。




[PR]
by sawatchi01 | 2016-06-05 23:40 | 日記 | Comments(0)

やっぱダメ

e0046771_13254630.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2016-06-05 13:25 | ninja1000 | Comments(0)

散歩

6月は休みが少ないので、なかなか乗れる機会がなさそうです。

梅雨もやってきますし、新しいジャケットも確かめて見たかったので

散歩に出かけました。

e0046771_11562261.jpg
いい天気です。ゆっくり走ると、少し暑いですがちょうどいい感じです。




e0046771_12095633.jpg
今回のジャケットはKOMINEメッシュジャケットJK101です。

ライコランドの割引券があったので、試着して買いました。

ネットで購入したほうが安かったのですが、試着したかったのと

いつまでも財布の中で眠っている割引券をなんとなく使っておきたい衝動にかられました。


サイズですが

気合のM!!!!


といいたいところですが、まだまだ無理なのでLで・・・

自分、少し手が長いのでジャストサイズです。

着た感じスリムに見えるので、結構お腹周りはぴったりです。

ま、頑張って体重を落としていくために自分へのチャレンジとして、

少々冒険ですが、ぴったりサイズを選びました。

メッシュ感は、かなり効果ありでしてこの時期では、寒いかもしれません。

今日は、25度程度でしたが長TシャツにTAICHIのウインドプロテクターを中に着て

ちょうどいい感じでした。

真夏だったら、半袖にウインドプロテクターを着たり脱いだりすれば峠道や朝晩は対応できそうです。

小貝川周辺を周回して、いつもの公園のベンチで休憩。

あっという間に2時間経過です。










[PR]
by sawatchi01 | 2016-06-03 12:08 | ninja1000 | Comments(0)

やっちまった

e0046771_127898.jpg


通勤快速のアドレス君。
バッテリーが完全に昇天してしまいました。

上がりが2度めで、充電してみたら「バッテリー異常」の表示が出ました。

ちなみに2度とも鍵をつけっぱなしです(笑)
一度目は復活したのですが、二度目はダメでした。

近所の量販店では8000円を超える価格に驚きました。なので、ネットで注文。
3000円ちょっとしました。台湾YUASAです。
完全国産が一番ですが、まぁ湯浅製ですから大丈夫でしょう。

今年は千葉まで数回通うので、あちこちしっかり整備しておこうと思います。
[PR]
by sawatchi01 | 2016-06-01 12:07 | アドレスV125 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧