<   2016年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゾロ目

e0046771_1514052.jpg

気がつけば、ゾロ目。

11年目になるSTEPワゴンは、まだ50000キロにもならないのでした。
[PR]
by sawatchi01 | 2016-02-27 15:14 | 日記 | Comments(0)

ゾロ目

e0046771_23364196.jpg

いいことあるかなぁ。
気温が残念だったけど、、、笑

しかし23時の帰宅は寒いです。
[PR]
by sawatchi01 | 2016-02-24 23:36 | 日記 | Comments(0)

ninja1000

e0046771_17183079.jpg

今日は、エンジンかけて終了です。

スクリーンを磨きました。
プレクサスを散布して、しばらく放置。

その後磨きます。柔らかいウエスで、しっかりと。

春になりますね。

さて、あと2つ投入予定の物があります。

財布と相談ですね。
[PR]
by sawatchi01 | 2016-02-21 17:13 | Comments(0)

いいなぁ

今日は朝から右へ左へ大忙し。

本屋さんで、ライダー夫婦と遭遇!

っていうか、見つかりました私(^◇^;)

バイクの話で盛り上がり、早くも暖かくなったら行きたい場所を散策。

今日は暖かくて、バイク日和。

原付でも、ツーリング気分でした。


[PR]
by sawatchi01 | 2016-02-19 15:23 | Comments(0)

たまには

e0046771_01371528.jpg

両親が熱海に行ったのでそのお土産。

富士山サイダーがかなり大きくて、写真からはみ出てます。なかなかうまかったです。
e0046771_01371648.jpg

今日テニスのラケットをハードオフで購入。
新品を見つけて即決定。
カワサキ製です。
文字体が違うけど、どうなんだろ?
息子の練習用だから安くてOK。

駐車場で練習。久々にラケット降りましたが懐かしいです。嫁と軽く打ちあいました。

やはり平日の休日もいいですよね?
月曜が休みでも泊まりで出かけないし、仕事にも多少なりに支障がでます。
国の決め方が、経済効果のようですが土曜日仕事な私には、たまの平日休みは新鮮でした。
充実してたし、かぞくとの団欒も満足でした。


[PR]
by sawatchi01 | 2016-02-12 01:28 | Comments(0)

走った!?

休み。
暖かい。
息子が昨日発売の雑誌が欲しいと言う。
ワングーからのはま寿司。
帰りはランニング。
かなり遠く感じた。
3キロちょっとか?

休みの日は、走ることにした。
というのも息子が、ハーフマラソンに出たいと言ったから。
学校の大会では、ほぼビリなのに。なぜ?

でも悪いことではない。
継続して、できれば出させてあげたい。
まぁ、本人次第だけど、、、。

一緒にできるのも小学生のうちかとも思うので、あと2年しかないから、楽しみながらやれたらいあかと、、、。
ダイエットに付き合わせているということもある(^◇^;)
[PR]
by sawatchi01 | 2016-02-11 12:31 | Comments(0)

始動2016とタイヤの話

e0046771_11325207.jpg

2016年始動です。
足のリハビリを兼ねて乗ってみました。

寒い方が、調子が良いみたいです。
ホコリも走れば消えってなくなります。
e0046771_11325218.jpg

3346キロからどこまで伸びるかな?

しかし新車時についているブリジストンのタイヤ。ヘリが極端に早いです。
フロントの段ベリが3000キロくらいから如実に体感できます。
一瞬「下手になった?」と感じるほど、バイクが曲がらなくなりました。

ninja1000のユーザーの中にも、同じような意見が多数あるみたいです。

新車買って、楽しくて乗回すとあっというまにタイヤがなくなります。リアはそんなことないのに、、、。
フロントだけ入れ替えするかな?
[PR]
by sawatchi01 | 2016-02-06 11:25 | Comments(0)

医者

e0046771_10533647.jpg

足の医者です。
かれこれ5回目かな?
痛さも消えて、全快までもう少し!


だと思う、、、(^◇^;)

[PR]
by sawatchi01 | 2016-02-03 10:35 | Comments(0)

戦利品

e0046771_02524614.jpg

今日は調子よかってです。

妖怪ウォッチ タオル大
ベスト
usaぴょん
ミニスピーカー〈ブルートゥース〉

お店は土浦のジャスコでした。

2月から改装が始まり、3月にリニューアルオープンみたいです。
[PR]
by sawatchi01 | 2016-02-01 02:49 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧