<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サウナスーツ

e0046771_15154795.jpg

先日購入したサウナスーツ。
運動前に着るようにしているのですが、汗出ます。出るというか、スーツの中にミスト状に水分が付く感じです。
まだまだ寒いので、大量にはなかなか出ないのですが、かなり期待できそうです。

月に1キロぐらい頑張りたいものです。
自分次第ですね。

[PR]
by sawatchi01 | 2016-01-29 15:11 | Comments(0)

実験

e0046771_16435402.jpg

こんなん買ってみました(笑)

これ着て昼寝したら、しんなりと汗書いてました。
[PR]
by sawatchi01 | 2016-01-25 16:42 | Comments(0)

まだ、、、

e0046771_16120432.jpg

先は長いのかな。

再び医者に。診察時間があっと言う間。
整形外科って治療しないの?

再び湿布と飲み薬。

早く治さないとね。

[PR]
by sawatchi01 | 2016-01-14 10:01 | Comments(2)

柏にて

e0046771_15174757.jpg

e0046771_15174730.jpg

中華な新年会。
柏にて。

結構予約の電話がかかってきてました。

おいしかったけど、もう少しがっつり食べたかったなぁ。
[PR]
by sawatchi01 | 2016-01-13 15:13 | Comments(0)

新年会

e0046771_18552268.jpg

柏にて新年会。

楽しかったです。20年過ぎても変わらずお付き合いいただける先輩方に感謝です。

一次会、二次会と柏駅周辺を散策。
美味しい餃子も大満足!

また企画したいと思います!

写真は駅からみた富士山。

[PR]
by sawatchi01 | 2016-01-11 18:51 | Comments(0)

ついに

新年あけて初の医者に行ってきました。

足の痛みが引かないため、整形外科に・・・

どこも混んでいるようなので、一番近いクリニックに。
e0046771_10340070.jpg


あちゃ~。
まだ腫れてないか?(*´Д`)

e0046771_10340019.jpg


レントゲンとなりました。

結果は、「折れてはいない」ようです。

ひとまず、安心。

サポーターと1週間分の湿布。飲み薬をもらいました。


e0046771_10340085.jpg

このクリニック雑誌の選択がいいですね。

e0046771_10340046.jpg
なかなか紳士的な雑誌が結構ありました。

次からは、待つのも苦ではないかも!?(笑)

これで痛みが引けばいいなあ。


[PR]
by sawatchi01 | 2016-01-06 10:33 | Comments(0)

運試し

e0046771_16052276.jpg

e0046771_16052394.jpg

e0046771_16052370.jpg

おめでとうございます。
一言主神社にてお参りです。

久々に家族でおみくじをひきました。

おいら大吉
嫁も大吉
息子中吉

なかなか良い感じでした。

今年は良いことたくさんありますように。

[PR]
by sawatchi01 | 2016-01-03 16:00 | Comments(0)

2015年もあっと言う間に過ぎて行きました。

2016年も変わらず頑張ります。

まずは、足の具合を完治することからです。

今年もよろしくお願いします。


[PR]
by sawatchi01 | 2016-01-01 00:02 | Comments(0)