<   2015年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

講習開始

クリスマスイベントも無事に終わり、足の痛さはあまり改善せず

折れてるのか?

なんて不安と戦いながら、仕事も佳境
に入っています。
30日までは、休みなしです。

朝から晩まで、10時間余りの長丁場。
初日は終わり、まだまだ慣れませんが毎年のことながら、年齢には勝てません。

頑張って働きます‼️




[PR]
by sawatchi01 | 2015-12-26 12:08 | Comments(2)

イブ

e0046771_18363605.jpg

イブに恋愛ものを、、

e0046771_18363793.jpg

といいつつ、話題作を

e0046771_18363706.jpg


003.gif
e0046771_18363753.jpg


妖怪、、、

まぁ、休みですから(^◇^;)
付き合います。

でも面白かったですo(^_-)O
[PR]
by sawatchi01 | 2015-12-24 15:26 | Comments(0)

年末




寒くなってきましたし、足も治らずなんで今年は今日にて冬眠にすることにしました。

ガソリンが安くなっているので、携行缶にて灯油と一緒に購入しに行きました。

灯油は、18ℓで1000円弱でしたし、ハイオクは119円でした。

久々にエンジンをかけてみました。

いつ乗ったかな?と思いましたが、16日に箱根まで行ってました(笑)

なので、1か月くらいですね。

セルオン!!!

無事にかかりました。問題はなさそうです。

パワフルな感じで、「はよ、乗れよ」っていってます。

でもね、、、、




「足が良くなりません(*´Д`)」



e0046771_22352489.jpg

距離を見て見ました。

3346キロでしたね。

購入して、半年余りで3300キロ乗りました。

以前のマシンだったら、3年分くらいでしょうか?

楽しく乗れました。高速もワインディングも町乗りも腕のない自分でも楽しく乗れます。

一番大きいのは、

シートを変えたことかもしれません。

シートを変える前は、長距離はきつかったです。姿勢も前乗りになりますし

体重移動もスムーズにいきませんでした。

1日200キロも走ると、もう太ももの裏が痛くて痛くて・・・

変えてからは、1日500キロ以上走っても余裕でした。



来年は、どこまで行こうかな?

本場のたこ焼き行きたいなあ。

あと、世界遺産も見に行きたいです。


残りわずかの2015年。

みなさま、けがにはお気をつけくださいね。





[PR]
by sawatchi01 | 2015-12-20 22:33 | Comments(0)

まだ

e0046771_00030655.jpg

治らん。

痛みがひかん。

若くないなぁ。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-12-20 00:02 | Comments(0)

足がつる

左のくるぶしの痛みがまだ抜けてないのに、朝から今度は右足ふくらはぎがつる、、、

なんだか年末に向けて足がばかり怪我をしてます。
これでは、年内最後の走りができなくなってしまいます。
しかしだ、、、
医者に行くのが嫌だから、治りも遅いのだろうな。

昨日は友人のおごりで叙々苑に。
軽めといいつつ、23000円!、
美味しかったなぁ。ごちそうさま。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-12-14 16:52 | Comments(2)

今日は

渋谷で男子会(笑)

年に何回かねな集まり。

朝から山手線。

普段だったらありえないくらい空いているんだろうなぁ。

すべての移動、座ってますから(^◇^;)

[PR]
by sawatchi01 | 2015-12-13 08:45 | Comments(0)

足を

昨日の仕事帰りに足を「グキッ」とやっちまったヽ(´o`;

朝見たら腫れてた。

湿布とサポーターで固定。

若くないなぁ。

やった瞬間、血の気が引いたよ(^◇^;)

音がしたような感じがしたからね。

みなさん、師走です。気をつけましょう。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-12-11 15:10 | Comments(0)

今年も

e0046771_10434893.jpg

あちこちクリスマス。

財布が寒い(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2015-12-11 10:42 | Comments(0)

高い

いやぁ高い!

毎年サンタになるのは、緊張感があっていいけど、プレゼントの価格が高いよヽ(´o`;

CM効果もあり、、、(笑)

お年玉で回収しようにも、厳しいなぁ。

ま、かわいい息子のため、何かときりつめましょ。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-12-10 16:31 | Comments(0)

箱根まで

昨日は箱根まで一人旅。

仕事が夕方からだったため、箱根神社に用事がありまして、朝から行ってきました。

朝8時に出発。
山手トンネルを使いました。理由は、寒かったから(笑)トンネル内は暖かいですが、これはきっと排気ガスの恩恵かな?体には良くなさそうなため、開け気味で通過。

海老名も通過。
何せ1人ですから止まりません。トイレもまだまだ大丈夫です。
厚木から小田原厚木道路に乗り、全開にしたとたんに、4ドアのセダン🚘

前のトラックが御用になってました。危ない道です。ほどなくして、箱根山に到着。2時間くらいかかりました。
国道1号線を使い、芦ノ湖湖畔を目指しますが山道は日陰が多くてマンデードライバーも多いので、ゆっくり登ります。

山の気温は9度でした。体感的には、耐えられる気温でした。150キロ走ったところで、ガス給油。
燃費は18。悪くはないかな。

箱根神社につくと、何処かで聞いたことのある言葉が飛び交います。富士山、爆買い、、、。やはり日本への旅行は増えているようです。

神社の階段登っているときに気がついた!
「昨日の息子とのマラソン勝負で筋肉痛になってる!ヽ(´o`;」って。
いやぁ、朝は気がつかなかった。

用を済ませ走ります。せっかく来たので、富士山でも見て帰ります。しかし、絶景を探して走るのは危ないです。事前に調べておけばよかった。

1時間ほど走り、ターンパイクへ。
下から登ってくることは多いけど、降るのは久しぶり。誰もいませんでした(笑)
520円という価格にも驚きました。今はマツダさんの所有なんですね。
ここも通過。帰りは海でも見ながら帰ります。
西湘パーキングにて、小田原うどんを食します。
初めての食事。あっという間に完食。

トイレを済ませ、帰路につきます。途中謎の道からなぜか秦野インターから東名へ。

帰りは早かったです。
首都高特有の合流渋滞やら分岐渋滞を交わしながら、トンネルは使わずに。

走行距離は320キロ弱。
帰宅すると、さすがに体が冷えていて動けず、毛布にくるまり回復。
洗面所で頭を洗い、少し休んで仕事に行きました。

1人もいいですが、箱根は1人は寂しいです。
冬眠する前に乗れてよかったです。
e0046771_12495951.jpg


[PR]
by sawatchi01 | 2015-12-08 11:55 | Comments(2)