<   2015年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

講習終了です

長い夏休みも終わりました。
個人的には、風邪も夏バテもなく頑張れたかと思います。
さぁひさびさにバイクに乗るかな?と天気を見ると007.gif雨ばかりみたいです。
仕方ない。ツーリングの話を煮詰めるかな。
e0046771_02462237.jpg


[PR]
by sawatchi01 | 2015-08-31 02:43 | Comments(0)

東北ツーリングルート

秋のツーリングに向けて、仙台の渡辺さんとLINEでお話を進めています。
今回は、おんぶにだっこ状態でお願いしちゃってます。すみません。

場所は、山形から新潟へ
e0046771_10133694.jpg
ルート的には、こんな感じでしょうか?

七ヶ宿で蕎麦昼食ですね。

その後、月山方面から新潟へ。

夜は、お魚満喫のお宿で夕日が沈むのが見れたらいいですね。

みなさん、バイク動きますか?笑

といいつつ、土曜日にオークションでポチリ。

安くはないものですが、先を考え購入。

夢は膨らみます。

では、「ここも寄れよ」的な場所ありましたらお願いします!!!

[PR]
by sawatchi01 | 2015-08-30 10:17 | RC二輪社 | Comments(0)

伝言

ツーリングに参加される方々へ

今回の参加予定者
(1泊組)
さわお
TOPS
竜太さん
鈴木
渡辺(仙台)

となっています。

他にも参加エントリーいますか?まだ大丈夫?かもしれません!!

年に1度のツーリング待ってます!!

業務連絡
竜太さんへ・・・LINEのIDが私の不備で消してしまったようです。
私のIDは変わっていませんので、お手数ですが申請お願いできますか?

さあ、もう少しで慣らしパート2も終わりそうです。
全開が楽しみです003.gif 

[PR]
by sawatchi01 | 2015-08-24 11:12 | RC二輪社 | Comments(0)

e0046771_12353258.jpg
夏休み最後の日曜日。息子は午前中にゲームの大会があるってことで、自由の身となったので
慣らし終了を目指します。

しかし、、、

就寝がAM2:00だったことと、起きたら天気が微妙なことに意気消沈。
でも、乗れるとき乗っておかないと、乗れなくなるので出発。


e0046771_12353711.jpg

















いつもの田んぼ道を飛ばします。

本当は、日光方面を考えて就寝だったため、この天気だとあまり遠くまでは無理と判断し

雲のないほうへ向かいます。
e0046771_12354724.jpg





























今回は、走行写真の練習をしておきました。

車体が変わると、結構違うもんです。ま、いけそうです。

角度が以前と違うので、もう少し練習したほうが無難かも・・・


急きょ、霞ヶ浦大橋を目指してみました。

ってか、かなりの曇天、、、、

前回のツーリングで、土砂降りをくらったので、今回は雲を避けて走ります。

結局、霞ヶ浦を一周した感じで石岡まで戻ってきました。


e0046771_12355031.jpg
e0046771_12355480.jpg
なんとか、無事に雲のないほうへ進み、気が付くと恒例のぴったり賞。

ま、ゼロからなのでいろんな数字がしょっちゅう出てきます。

前回のツーリングで777記録したから、1111は結構早いかも。

どこだかわからない田んぼ道でした。

茨城って平坦だし、ほんとクネクネ道はないです。


e0046771_12362361.jpg



その後、さっき目的地にあげた場所に到着。

つくば山登って、Uターンして帰宅。

距離的には250キロほど乗りました。

ガソリン満タンいれたのですが、かなり価格下がってましたね。

今回は、シートバック装着しての走行でした。

どうすっかな、、、、GIVI(笑)






[PR]
by sawatchi01 | 2015-08-23 12:50 | Comments(0)

朝走り

e0046771_09305399.jpg

霞ヶ浦一周して、今筑波山下まで来ました001.gif

走っていれば快適な気温です。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-08-23 09:29 | Comments(0)

宿確保

9月の20日21日のツーリングの宿が確保できました。(していただきました)

今回は、山形新潟方面で、宿をお願いしました!ありがとうございます!

釣り宿?です。

魚がうまそうです!!!

あとは、ルートとか決めていかないといけませんが、これも地元の利を活かしていただき

意見交換して決めていければと思います!!!

楽しみだなあ。

今のところ5名様ご宿泊でございます。

[PR]
by sawatchi01 | 2015-08-21 00:20 | RC二輪社 | Comments(0)

乗れそう

今度の日曜日、バイク乗れそうです。

どこいこうかな?

一人か?

先輩誘ってみるかな?

どこ行こうかな?

バイクに乗れると思えば、仕事も頑張れます(笑)

[PR]
by sawatchi01 | 2015-08-19 13:18 | 日記 | Comments(0)

朝起きたら左目が真っ赤。
しかも違和感感じるし、、、。

嫁が
「あれ?わたし殴った?」

となりに寝ているわけだから、可能性はなくないな^_−☆

って、目薬大量投与。

まいった。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-08-18 02:12 | Comments(2)

休み終了です


e0046771_18024986.jpg
e0046771_18024991.jpg

e0046771_18025049.jpg

一週間の休みを満喫!

久々に息子と戯れた感じがしました。

福島なのに帰宅は遠かったです。
2日で550キロの行程で、バイクなら日帰りの距離なのに、車だとこんなもんですね。

結局天候も不順な感じをもろに受け、バイク乗れなかったですが、まぁバイクは逃げませんしね。

来週の日曜は乗れるので、明日から頑張って働いておきます。
e0046771_18025070.jpg

交換したシートは、座るだけでまだ乗ってないので気になるところですが、週末までのお楽しみにしておきます!001.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2015-08-16 17:55 | Comments(0)

本日

e0046771_11595176.jpg

野口記念館にて勉強中。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-08-14 11:59 | Comments(0)