<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

活動報告

e0046771_11571855.jpg

もはや、ブログというか、忘れないためのメモ化していますが、、、、

気になった方は、ご覧ください(笑)

慣らし三日目。

今日は予報では雨みたいでしたが、前日夜の時点では曇り。

めざましテレビでも、洗濯物は△でしたので慣らしの旅三日目です。

スタートは130キロ。

ゴールして、230キロ。

100キロばかり、走ってきました。

行き先は、筑波山。
初の山クネクネです。

休みなく登って降りて帰宅しました。
疲労感はあんまりないです。

足があと5センチほど長くなればよろしいのですが、、、。

走行中足を下げると、マフラーにあたります。

さらに、停車時にも気をつけないと、マフラーにふくらはぎがヒットします。

半ズボンだったら、あっという間に丸焼けでしょう。ジーパンは大丈夫でした(笑)

帰宅後、スクリーンを掃除。
虫ちゃんさらば。

まだ慣らし終了は先が長いです。

タイヤのビヒリングは、左右1センチくらいです。
次回はキッチリ行けるかなぁ。

とまぁ、どうでもいい話でした。


[PR]
by sawatchi01 | 2015-06-30 11:44 | Comments(0)

谷間

e0046771_12365273.jpg

梅雨の谷間!
土浦のライコランドに出撃!

ヘルメットホルダーが何とも使いにくいので、キジマから出ている専用品を物色。見事発見!
思わず「品揃えがいいぞ」と叫びそうでしたよ。

買い物後、ポイント2000円たまり、商品券ゲット!
ライコは、ポイント還元率がいいみたいで結構貯まりますね。

今日も60キロ弱走りました。
まだまだ続きます。早くしないとね〜。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-06-29 11:58 | Comments(0)

楽しみ

e0046771_18145447.jpg

着いたよ!
シール頑張って張って送った。

このコップひと工夫されてて、ついだビールがうまい!

1缶で満足な弱い奴ですけどね。

[PR]
by sawatchi01 | 2015-06-28 18:12 | Comments(0)

チェーン

e0046771_15093729.jpg

いろいろチェック。

何気にサンスターのスプロケだった。

たっぷり塗られたチェーンオイル。

試走のあとに見たら、あちこち散りまくり( ̄◇ ̄;)

さっと掃除しときました。

ちなみに41丁ついてました。

[PR]
by sawatchi01 | 2015-06-27 14:37 | Comments(0)

まじで〜?

e0046771_11541553.jpg

あからさまに幅が合わない気がするのだが、、、。

いや、そんなことはないよなぁ。
あとでリベンジ!
[PR]
by sawatchi01 | 2015-06-26 11:52 | Comments(0)

公開

e0046771_23322154.jpg
もったいぶらずにいきます!

バイク買いました。

いろいろあって、思いきりました。

新車です。

現在、慣らし中です。

今日、60キロくらい走りました。

しばらくは、慣らしを楽しみたいと思います(笑)

とりあえずご報告まで。





[PR]
by sawatchi01 | 2015-06-25 23:31 | Comments(15)

納車

e0046771_14151003.jpg

バイク買いました。
本日納車となりました。

詳細はWebで(笑)

冗談です。落ち着きましたら、ご報告します。

いやぁ、思い切りました。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-06-24 14:12 | Comments(3)

近況

テストがありまして、連日遅くまで指導にあたっております。
なかなか趣味に時間が取れず、天気と同じでもやもやしておりますが、まぁ生きております(笑)

7月になれば、何とかなる時間が増える予定ですので、皆様遊んでくださいね〜。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-06-22 15:00 | Comments(0)

梅雨だよ、、、

日曜日、休み。

いつもと変わらない休日。

前日4時間弱しか寝てなかったので、結構きつい。

休みなんで、やることたくさん。

粗大ゴミだしたり

アドレス125の自賠責保険の更新(2年)したり

子供のブレイブボードの練習のお付き合いしたり

腹筋したり(笑)

気が付けば1日が終わってた。

来週と再来週は仕事だな。

7月になっちゃうね。

ま、いいか(笑)


[PR]
by sawatchi01 | 2015-06-15 12:00 | 日記 | Comments(0)

ひさびさに

e0046771_17383868.jpg

おどろいた( ̄◇ ̄;)
気がついたら、ガソリン表示がゼロでした。
満タンいくらになるのでしょうか?


[PR]
by sawatchi01 | 2015-06-14 17:36 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧