<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

やっちまった

e0046771_10494999.jpg

鍵つけっぱなしで12時間放置。
バッテリーが、、、
充電してみる。

朝からあわただしいな。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-05-31 10:48 | Comments(0)

アッという間の

激動の1週間でした。

かれこれ何年ぶりか?というほど、時間の経過がドラマチックな瞬間が連続(笑)

その中には息子の誕生日もあって、感慨深い時間もね。

6月には、新しいシーズンがスタートですよ。

うーむ。

しかし暑いですね。

バイクのジャケットもメッシュジャケットになりまして、インナーも撤去です。

それでも、走りださないと暑いくらい。

夏がやってきますね。

今年は、どんな風景が待っているかな(*´ω`*)




[PR]
by sawatchi01 | 2015-05-30 08:24 | GPz900R | Comments(0)

日曜日仕事なり

テストが近いので、仕事です。

先週に引き続いての仕事でございます。13:00-21:00ノンストップです。

とりあえず、2週連続だったのでお疲れです。

昨日の運動会の疲れは、朝起きたときの筋肉痛に出ました(; ・`д・´)

いやあ、まだ若いね。次の日に出たから。

とまあ、何もない日曜。

いつ乗るかな・・・




[PR]
by sawatchi01 | 2015-05-25 00:50 | 仕事 | Comments(0)

今日も仕事

昨日、うめさんから久々の誘いがありました!

しかしだ、、、

今日は仕事なんだな。

せっかくのお誘いなのに。

e0046771_11353791.jpg

また誘ってね〜^_^
[PR]
by sawatchi01 | 2015-05-24 11:33 | Comments(0)

運動会

暑かった。
日焼け対策は、万全。
塗るタイプとスプレーのダブル攻撃。

赤くなることもなく、帰宅したあとの授業にも支障なし。
進化してるって感じます。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-05-23 19:19 | Comments(0)

今日は久しぶりに友人のきゃくたくんとと会ったよ。
彼は変わってなかったよ。
俺が変わっていたみたいで気がつかなかった( ̄◇ ̄;)
太ったからだな、、、

少しだけど話できて楽しかったなぁ。
また寄ってみようと思います。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-05-22 18:52 | Comments(1)

人生一度きり

天気がいいですね。

さっき、小学校に運動会の予行練習を見に行ってきました。
毎年息子の説明に騙され、写真を撮るのに位置が決まらず悲しい結果になることもあったので
今回は事前調査のつもりで、こっそり拝見です。

よさこいソーランの位置は分かった気がしますね。
応援団の位置もOK.

あとは、徒競走のゴール位置かな?
1年生2年生と3年生が違う位置からのスタートだったので帰宅したら聞いてみます。

嫁が「予行練習見に行っている人がいるみたいだよ」なんていうんで、緊張しながら行ってみると
誰もおらんし・・・

通りすがりのおっちゃんとか、散歩中のおばはんしかおらんよ。

でもまあ、頑張ってる姿を見れたのでOKです。

先日久々に嫁と話し込みました。
俺の心が小さいからかそれとも道楽はどこまで道楽か?ってことで、結構まじめに話しました。

俺も少し考えましたね。
人生一度きりですから。無理なく、楽しく家族円満でいけるようにしたいものです。

ま、急ぐ話でもないけどね。

よく考えて決まったらゆっくり報告します。

その前にもっと仕事しなくちゃいけません(; ・`д・´)



[PR]
by sawatchi01 | 2015-05-20 11:48 | 日記 | Comments(0)

日曜の仕事

テストも近いので、日曜出勤です。

いやあ、仕事場に12:00に入り、外の出たのが22:00。

窓からは、天気がいいのが見てわかる。

音にも敏感。

「お!空冷の音だな(*^-^*)」
「忍者だぞ(*'▽')」
「うっせー車だなあ(; ・`д・´)」

天気がいいときの、日曜出勤は体に良くありませんね。

ま、自営業者に土日なんぞありませんね。頑張っておられる方はたくさんおります。

さて、平日時間作ってバイクの状況見ておかなくちゃ。

早くセット出さないと、それはそれでもう嫌になっちゃうからね。

はあ、新しいの・・・・






[PR]
by sawatchi01 | 2015-05-18 01:19 | 仕事 | Comments(0)

仕事

17日仕事13:00~
24日仕事13:00~

ま、休みはないけど仕方ないね。この時期はどうしてもね。

体調管理して、しっかり対応していかなくちゃ。

なかなか咳が抜けず苦労しておりますが、ま喘息だったおいらの場合

時間が解決してくれる事が最善かと考えておりまして、投与はなしの

方向です。

しっかし、いい天気だな。

来週の土曜日は、運動会!!!

応援団のわが息子を見に行くので楽しみです。




[PR]
by sawatchi01 | 2015-05-17 12:44 | 仕事 | Comments(0)

継続

まぁなんだ、、、
e0046771_11524219.jpg

e0046771_11524276.jpg

運動だな。

継続だなぁ。3日にならないようにします。
[PR]
by sawatchi01 | 2015-05-15 11:50 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧