<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は

土曜日、忙しくお昼はマックになった。

嫁が息子と買ってきたのだが、昨日「お!うまそうじゃん!」なんて
TV見ながら言っていたやつを買ってきてくれたのだ!

ブラジルをイメージした?製品らしい。

パプリカが入っていて味はうまい!

e0046771_1504821.jpg



でもね、


開けたときに嫁が



「わぁ~亀の甲羅になってるんだ。すごいね!」って。

「え?」

「しかも、裏もなってるよ。」

「これって、ワールドカップだからサッカーボールじゃね??」

(*´ω`*)


真相はいかに??!!

e0046771_1504821.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2014-05-31 23:50 | Comments(0)

痛い・・・

某FBでは、一度触れたのですが「体に異変」がありまして、現在療養中でございます。

原因不明の胸の痛み

原因不明の背中の痛み

疲労が原因での首の痛み

これが一気にきたわけです。

まず、医者にいってきました。

午前に1つ。午後に1つ。

俗に言う「セカンドオピニオン?」ってやつです。

っていうか、午前の先生がちょっと信頼性なしでして、午後に信頼できる町医者にって感じです。

胸の痛みは、レントゲンを撮っても異常は見られず、触診で調べてもらいました。

原因が少し分かり、現在10日間の安静を強いられています。

少しうれしかったのが、「肺はかなりきれいだね」と言わたことかな?

禁煙して結構な時間がたちました。

少しは、クリーンになったってことですかね?うれしい限りです。

ということで、今はバイクに乗れません。

痛みは徐々に減ってきているように感じます。

感じるだけかもしれませんが(笑)

とまあ、現状報告でした。

[PR]
by sawatchi01 | 2014-05-31 22:58 | 日記 | Comments(3)

お土産&自学

e0046771_0465291.jpg
仕事でお休みのない中、少しでもおいしいものを!

おみやげにいただいた、八つ橋。かたいやつです。これが好きなんですよね~。Thanks。

いやあ、3週間の休みなしは、正直疲れがたまります。自分の年齢を感じる瞬間かもしれませんね。

42歳後厄。この一年頑張らなくちゃ。

現在、バイクの部品も外注に出していてバイクに乗れない・・・・

梅雨になっちゃうので、乗りたい気持ちを抑えながら部品の上がってくるのを待っております。

いやあ、ワンオフ部品なんで、いつになるやら・・・・

その前に、体の調子が良くないです。

胸もいたいし、背中もいたい。

健康第一です。

[PR]
by sawatchi01 | 2014-05-22 00:46 | 日記 | Comments(0)

TOT





急きょ見に行くことにしたTOTです。
気温上昇、ダイエットにはちょうどいい!(笑)

やはり忍者乗り。
忍者にばかり目が行きます。

POWER BUILDER #29号
速いですね。ポールポジションからのスタート。
e0046771_18042564.jpg





e0046771_18045433.jpg


今回残念ながら勇姿を見ることのできなかった#51RX
さすがにかっこいい車体でした。

e0046771_18045855.jpg


サンクチュアリーのHPで見た車体を展示してありました。
やはりかっこいいです。走っている姿も見て見たいです!


e0046771_18050100.jpg


TAGOS#6忍者です。
これも、細部のパーツチョイスと作りこみが素敵でした。
タンクは、カーボン?なのでしょうか?これもかっこよかった。

e0046771_18050494.jpg


レース中の写真。フェンスが邪魔できれいには撮れません。
気になった車体#48 マフラーが右足太ももあたりに来ていて、きれいに処理されている車体でした。
これもまた、こっそり車体を見に行ったのですが、かっこよかったです。

ピントが後ろにあっていて・・・(笑)

e0046771_18051188.jpg



最終コーナーへのつっこみ。
見ているだけでドキドキします。かなりおもしろかった!

e0046771_18242033.jpg

知り合いの#13 GSX1100刀。
テイストって感じで、かっこよかったです!
レース前に少しだけお話ししました。ナイスガイです。


e0046771_18051573.jpg

最終コーナー入り口から1コーナーまでオイルが、、、
最終コーナーで立て続けに転倒車両が出て、赤旗終了になってしまいました。
見ているほうがドキドキでした。

その後ハーキュリーズクラスは、#29忍者が優勝しました。

写真がないのは、フェンスが邪魔でうまく撮れないのとレースを満喫してしまってました。
最終の飛び込みスピードすごいです。

決勝中も上位は、58~59秒台でラップしていました。

今回急きょ見に行きましたが、多数の知り合いの方とお会いしました。
声をかけていただきありがとうございます。

いやあ、帰りの道中でレーサーさながらに全開で帰る車体を見ると

カンフー映画を見た後に、「アチョー」とかいって一緒に見に行ったやつを攻撃しちゃうのと
同じだなって笑ってしまいました。自分も今回は125のスクーターで行ったのですが
意味もなく、コーナーになると肩いれちゃいました(笑)

楽しい休日でした。

追伸)フェンスってどうにかならないものかねえ。




[PR]
by sawatchi01 | 2014-05-11 18:24 | 日記 | Comments(0)

らしさ

e0046771_10581583.jpg

さすが我が子。

サプライズを演出してます(笑)

なぜかお金を出すのは俺ですが(((・・;)

まぁ、いいでしょ034.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2014-05-10 10:57 | 日記 | Comments(0)

優勝

先日6日、珠算競技大会がありまして、なんと我が息子が小学3年生の部で優勝しました!
いやあ、うれしいです。

本人曰く「やった~。初めてだよ」と言ってました。

優勝ですから初めてですよね?(笑)

思い切り褒めてあげました。


e0046771_12141383.jpg
眼鏡をして、ジャガイモおn皮むきと玉ねぎを切る我が息子。

記事とは全然関係ありません(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2014-05-08 12:16 | 日記 | Comments(0)

たまには

引っ張り出していじってみますかな。
e0046771_22214919.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2014-05-05 22:20 | カメラ | Comments(0)

今日は

e0046771_1734373.jpg

息子の日です。
昨日はツーリングでしたのでね。そもそも3日ある休みを、各自のやりたいことをするのが今年のGW.

2日目は、息子のしたいことをするってことで。。。

朝九時に起床!10時出発!(笑)

地元の駅前駐車場がどこも満車。さすがはGW。何とか駐車し、TXで秋葉原!
乗り換えて浜松町(笑)

ええ、今季二度目のポケモンセンターです。誕生月ということで、王冠かぶってのお買い物。
一匹のポケモンがもらえるようで・・・なぜに、ピカチュウ?

その後、東京駅に。

改修工事を終わらせたということで外見チェック。
正直、ちょっとがっくり。外見はいいけど、目の前の駐車場とかどうなんでしょ?絶対に全景が撮れない。

あちこち移動していると、屋根のないスカイバス?発見!
話を聞いてみると、空席があればすぐに乗れるそうだ。ま、いきなり来て、乗れるなんてあまいか(笑)

と思いつつ、聞いてみると「席を選ばなければ、すぐに乗れる」とのこと。
早速3人で乗車!皇居、銀座、有楽町などを見て回る。

屋根がなくて、気持ちがいい。
あっという間の50分。名古屋でも似たような奴乗ったことあるけど、あれは屋根もあったし、全然違うかな。
息子も大満足。

その後、西友でお買い物。
本屋、ダイソー、ABCマート、そしてウーロン茶を大量購入。
夏を感じます(笑)

明日は、、、、嫁の日の予定だけどどうなっているのかな・・・・

[PR]
by sawatchi01 | 2014-05-04 17:02 | 日記 | Comments(0)

帰宅したら

ツーリングブーツがこんな状態になってました(>_<)
e0046771_2319112.jpg

しっかりしてくれよ。
○海部品さん。左側だけだぞ(>_<)
[PR]
by sawatchi01 | 2014-05-03 23:17 | ツーリング | Comments(0)

いくつ?

e0046771_2316860.jpg

5月2日に42になりました。

一年は早いですね。
やりたいことを上手に出来るよう、日々精進します。
[PR]
by sawatchi01 | 2014-05-03 23:14 | 日記 | Comments(0)