<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

結婚記念日

3月30日 11年目を迎える結婚記念日でした。

毎年旅行に行っていたのですが、今年はなし。ちょい寂しいですが、まあ仕方ない(笑)

ということで、3連休でした。

初日は、ライコランドまでチョイノリ。

2日目は、記念日ということで、嫁の実家にて夕食会。

3日目は、風が強くてバイクに乗る気にもなれずに、スクーターで桜見物に。

風が強くて、カメラを出す気にもなれずに写真(笑)。

息子は、嫁の家に来ているいとこと遊ぶため長期お泊り中。

3日あった休みもすぐに終わりますね。

明日は、忍者を車検に出します。

もう少しで、80000キロ。まだまだ元気に走ってもらわないとね。



[PR]
by sawatchi01 | 2014-03-31 17:25 | 日記 | Comments(0)

乗る


本日から3日間お休みです。久しぶりだな。いつ以来だろう?

早速我慢できずバイクに乗ります。

しかし、バッテリーが弱く、充電しながらエンジン始動!

知り合いに会いに行きます。なんだか、とても会いたくなりました。

20分ほどで到着。心地いいです。



e0046771_15511411.jpg
久しぶりです。ライコランド。見て目の保養を十分に。
その後、隣にできたアップガレージにて、魅力的な商品を発見!即買いでした。
商品は、以前から新品で購入を迷っていたもの。半額くらいかな?程度もよさそうです。
e0046771_1550583.jpg
となりのトライアンフのお店で発見したZRX1200DAEG
この色いいですね。こういった色があることすら知りませんでした(笑)



e0046771_15515115.jpg

花粉MAXでも、負けずに走りました。2時間ほどしか乗れませんでしたが、
今年のスタートです。

楽しく走れればOKです。

皆様よろしくです。






[PR]
by sawatchi01 | 2014-03-29 15:50 | GPz900R | Comments(0)

やはり

e0046771_9211597.jpg

初日が基本のようです。

さて今回は面白い企画が。どちらが勝つかは、投票次第なんですわ。
[PR]
by sawatchi01 | 2014-03-29 09:20 | 日記 | Comments(0)

驚いた~

そういやあ、息子が成績表を持ち帰って来た。

「父さん、これ見て」

何気なく渡すものだから、「変化ないのか・・」と勝手な思い込み。

するとだ!

国語が全部Aになってる!

これは驚き。

まじで。

仕事上、成績表に込められた先生の気持ちが痛いほどわかるだけに、
これは親としてもかなりうれしい。

思い切り褒めてやったよ。

すごい!

ガンバったな!

えらいぞ!

さすがだ!

うれしいなあ


すべていい終わった後、、、、、







「じゃ、おこずかい頂戴(*´ω`*)」


そう来ましたか(笑)

只今、検討中でございます。


[PR]
by sawatchi01 | 2014-03-27 02:31 | 日記 | Comments(2)

ついに

e0046771_1149566.jpg
気が付けば更新・・・

やはり、準優良・・・・

金色は、レアものなのか?


今でも覚えてるよ。

9月の4日、高速道路では9月から後部座席もシートベルト義務になってましたね。

後ろに乗る自分の母親(免許なし)とその友人の方(免許有)を載せて、飯能まで研修に。

所沢料金所で止められ、笑顔で寄ってくる若いポ●スさん。

1日へこんだなあ。

それが唯一の違反となり、準優良。

これは、講習ありってことですよね。

前回の書き換えの際の講習では、違反の軽いも重いもないので、大抵車を主に仕事をされている方々が

多かった気がします。

確かに、違反に重いも軽いもないんでしょうけど、そこに座っている人はひとかたまりでの講習は・・・

優良と準優良しかないんだっけか?区分は。

まあ、いいや。

早く行ってくるかな。

例の加入勧誘はあるんでしょうね・・・・

警察署ってそう行くところではないので、緊張しちゃいます。



[PR]
by sawatchi01 | 2014-03-25 11:49 | 日記 | Comments(0)

現地にいってでも

e0046771_23184281.jpg

大好きなんだなあ。

サーダーアンダギー(笑)

アピタの九州フェアで発見したのでした。
[PR]
by sawatchi01 | 2014-03-24 23:17 | 日記 | Comments(0)

暖かい

今日は間違いなくバイク日より。

あちこちで、いい音が聞こえますね。空冷の乾いた音。水冷の洗練された音。いいなあ。

こんな日に嫁は女子会。
息子は午前に友達とポケモン。
嫁の出掛ける前に、洗車。きれいな車を乗っていかれました。

とりあえず、コーヒー飲んでまったり。
俺にも自由をw
[PR]
by sawatchi01 | 2014-03-23 11:16 | GPz900R | Comments(0)

20日ツーリング


花粉症がどうなるか心配ですが、

先輩から「ツーリング行くべ。企画しろや」と誘われたらそれはもう「はい!すぐに!」と二言返事で

即行動です。

一応、4月20日(日)にしました。
※わたくし、22日に車検が切れます。その前に、ちょいと走っておきたくて。

場所は、個人的に「わらじカツ」希望なので、秩父方面。



奥多摩回って、午後には帰宅。

「いいじゃね?参加してやるよ」というお方は、エントリーを(笑)



[PR]
by sawatchi01 | 2014-03-21 00:41 | ツーリング | Comments(4)

もう少し

e0046771_11403761.jpg
日曜日、アウトレットモールの帰り道に寄ったアピタで駅弁大会が開催されていました。

少し値段が下がっていたこともあり(夕方だしね)早速確保にかかります(笑)

牛タンやら、くまもんをげっとしつつ、ビールのお供も確保しておきました。

最近、ビールの消費量が少しずつですが上がってきました。

といいつつ350缶1本ですからね(笑)

ハイオクでもないし、かなり燃費走行です。

[PR]
by sawatchi01 | 2014-03-19 11:40 | 日記 | Comments(3)

やるか!

ダイエット

後厄のうちに10キロいきたいね。

でも、何からするべか?
[PR]
by sawatchi01 | 2014-03-17 15:17 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧