<   2013年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

最後に

e0046771_17484518.jpg

e0046771_17482359.jpg
ただなんとなく、乗っておきたかった2013年12月31日夕方。

ちょっと、出かける理由を付けて乗ってきました。今年新しく我が家にやって来たアドレスV125。気軽で、便利で楽しいです。

普通免許と自動二輪を同時に取って、バイクライフがスタートしたので、原付生活がないのもあるかもしれないですね。

千葉市での研修が4回ほどあったのですが、すべてコイツで行ってきました。
片道50㎞あり、大体1時間ちょっとかかりました。忍者で行くのは少し気が引けるので、こいつがちょうどいい!!
I-podで聞きたい曲をピックアップして、楽しく移動。一度も雨が降ることもありませんでした。

来年も忍者とこいつで、いろんな場所に行きたいと思います。
ご一緒していただける方とのお付き合いを大切に、2014年のバイクライフが最高のものになるように仕事も頑張りますかね。

2014年もよろしくお願いいたします!!



[PR]
by sawatchi01 | 2013-12-31 17:47 | ツーリング | Comments(0)

最後に

e0046771_17464871.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2013-12-31 17:46 | 日記 | Comments(0)

flashair

31日やっとこの休み。ずっと気になっていたものを購入!!!根性ないので、8GBです(笑)

とりあえず、スマホ連動設定開始。
まあ、なんとか機械音痴のおいらでもいけました。

e0046771_16444921.jpg
これを使えば、デジイチ画像をスマホ編集で送信可能になる!
休みは少ないが、とりあえずいろいろやってみよう!

価格は4280円だったかな?

追伸)カメラのキタムラとジャスコに寄って帰って来たのだけど、明日の福袋がすでに並んでいたよ。
「前日に見れちゃうのってどうよ?」とも思ったけど、「だったら前日に買い物に来なきゃいいじゃん」って
言われそうなので、、、、(笑)

さ、次のミッションへ!


[PR]
by sawatchi01 | 2013-12-31 16:44 | 日記 | Comments(0)

年末

e0046771_1341569.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2013-12-31 13:41 | Comments(0)

仕事納め

今日は、13:00~22:00のお仕事になります。

毎年恒例の長時間授業でございます。

今年も来年もその先も変わらず頑張るこの時期。

年々年を感じずにはいられませんね。

頑張ると、喉がかれますし

乾燥すれば、咳が出ます。

しかし、今日一日で少しのお休み(4日間)いただけると思うと
ほんの少し頑張れる気がしております!!



[PR]
by sawatchi01 | 2013-12-30 14:58 | 仕事 | Comments(0)

冬休み

そうなんだ。冬休みは、朝から晩まで働いているのだ。

それでも、サラリーマンな方々からいえば、「朝オセエジャン」って言われる時間カラのスタートだし
通勤時間もないし、終わるのは遅いけどそれは残業をこなす方々と変わりないわけですし、
ほんと、「サラリーマンってすごいな」って感動していたら、「いまさら何をおもってるんだか」と嫁は
あきれ顔でした。こんばんは(笑)

なんとか、午前の仕事の日程は終了。
少ない人数ながら、収穫は大きかったかな。達成感有。オレ成長したよ。きっと(笑)

それでも、30日までは仕事。
毎年同じ。昨年もこれからも。でもまあ、年賀状も出したし、7000万円当たるはずの年末ジャンボも何気に
買っておいたし、今年の厄年ももう少しだし、とにかくまじめに、一生懸命にこの冬を乗り切ろうと思ってます。

バイクも寒くても乗りたい気分だし、何より楽しいのでした。

はあ、何をいってるんだかで、今回は終了です。

ま、現状報告ってことで。しっかりと生きてます!




[PR]
by sawatchi01 | 2013-12-29 01:35 | 日記 | Comments(0)

乗ったどー

お気に入りの道。今年新しく通った便利道。緩やかであっという間だけどなんかお気に入り。
e0046771_1441354.jpg

e0046771_1443861.jpg

e0046771_145313.jpg

とりあえず乗れたので、タイヤも少し使ってみました。α-12ですがいい感じです。

ガソリン入れる名目で、年内ラストランになりました。
20キくらいしか乗れなかったのですが、それでも楽しい。市内を散策。

ハイオク満タン。
ワコーズ fuelone投入。
バッテリー充電。

あとは、キャブからガソリン抜くかどうか悩み中。今までにも抜いたことはないし・・・

とまあ、今年もなんやかんや言いながら、距離は稼げなかったです。
あと少しで77777㌔になりそうです。
来年早々に達成して、80000㌔も行けますね(^_-)-☆

ちなみに車検もありますので、お金貯めておかあくちゃね。

さ、来年もいろんなところに行きたいです。
いろんな人にも会いたいです。
バイクって、そういうもんですね。

e0046771_1435528.jpg



[PR]
by sawatchi01 | 2013-12-24 14:05 | Comments(2)

またも

e0046771_26949.jpg
22日休み。

「なんとか時間を作ってバイク乗っぺな」って朝起きると、風が強い・・・

23日の仕事の準備の為、3か所を回る。結局午前中には終わらず、13:00までかかった。

その後近所のショッピングモールで昼食。

博多ラーメンです。

これが結構おすすめでして、今日は新しいメニューをいただきました。(写真なし)

黒豚骨なるスープでして、こがしにんにくがポイントだそうです。

スープがGOODでした。

その後、息子を床屋に連れていき、今日は乗れなそうなので、仕方なくハイオクガスを携行缶に購入して入れる。

そしたら、10リッターでは足らないことが判明(冬眠の予感大のためタンク満タンにしようかと)

おまけにfuel oneも注入。

エンジン始動をしやすくするためにね。

ま、まめにエンジンかければOKなんでしょうけど・・・

というわけで、日曜日はあっけなく終了。

明日は、夕方までクリスマス会運営のはしご。予想以上につかれます。

24日は休みにしてあるので、この日がある意味乗れる日のXデーかも。




[PR]
by sawatchi01 | 2013-12-23 02:05 | GPz900R | Comments(0)

一応

忙しさMAXの中のお仕事です。

ちまたでは、クリスマスですか?我が家もそろそろ息子が勝手に準備しています。

嫁には、早速サンタが来たそうです。

来月の引き落としが怖いです。

俺には、こなそうです。「勝手にネットで注文してるんでしょ?」って言われます。

そうはいってもね・・・

春には、車検(バイク)部品装着準備(サイレンサーをどうするか?)
歯の治療(まだまだかかりそう)

というわけで、そんなにわがまま言ってられません。

仕事の年賀状を印刷しています。

それを眺めながらのブログ更新です。

飲み会でも参加してくるか(笑)(*´ω`*)

いえいえ、「自分飲めませんから」って感じで。



[PR]
by sawatchi01 | 2013-12-22 02:42 | 日記 | Comments(0)

うーむ

e0046771_9162914.jpg

e0046771_9165966.jpg

BMVと軽自動車が同じ価格ってのもなんとなく不思議だなあ。





38円か~!(^_-)-☆
どっちも買おうかな・・・・・・




※万円表示が見えにくかっただけでした(*´ω`*)

[PR]
by sawatchi01 | 2013-12-18 09:15 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧