<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

物欲VS

e0046771_11304479.jpg
リンゴのおいしい季節になりましたね。昨日いただきました「茨城十王産」のリンゴでございます。
しばらく、我が家のオブジェとなったあといただきます(*'▽')

SONYのコンデジで撮影したけど、やはり一眼のボケ具合にはかなわんな。
うーむ、50Dが欲しい(笑)どこかに、程度の良い50Dはないかなあ(笑)それとも、思い切って70Dか?
いやいや、男なら7Dも・・・・

物欲は止まらないのでした。

[PR]
by sawatchi01 | 2013-11-29 11:37 | 日記 | Comments(0)

e0046771_11572649.jpg
今更ながらに、自分のスマホがSONYだってことで音楽を聴く機能を使ってみようとチャレンジ。

ま、普通はI-podを持ち歩くんで問題ないんですけど、一応やってみることに。

まずは、パソコンにスマホを接続。

その後メディアプレーヤーにて同期。

完了

無事に聴けるようになりました。

ジャケットの画像とか歌詞とかも入れられるとは思うけど、とりあえず聴けたのでOKと、、、

これで、バイクの移動の時もスマホだけでOKかな?

ただね、、、、

バッテリーが持たないから厳しいよね。

外部電源は必須ですな。

バイクのバッテリー大丈夫なんだろうか?

それでなくても、バッテリーは年々高騰の一途ですからね。

とまあ、音楽聴けたんでOKす。



[PR]
by sawatchi01 | 2013-11-28 11:57 | 日記 | Comments(0)

もう少し

そういやあ、買った部品もバイク屋さんに放置状態だな・・・

いっそがしくて、毎日3時寝なもので・・・
仕事が終わるのが、23時ではなかなか時間が取れませぬ。
若くもないので、夜な夜な何かをする気合もいつしかなくなってきています。

以前は、原付レースの準備や走行前点検などしていたり、缶スプレーで塗装したり
新しい部品くっつけたりと夜こそこそとやったものです。

最近では、忍者君も少しくたびれてきていますが、まだまだ現役で頑張ってくれています。
他にも欲しいバイクはありますが、なかなか手が出ませんね。

「ちょっくら、買ってきたよ。」

そんなことが言えるくらいの力量と根性が欲しいです(笑)
まあ、きっと許してもらえると信じていますが・・・

昨年おやじが勝手に車を買い替えた時も、家族内では不協和音があったのは事実(^_-)-☆
でもまあ、時がたてばそんなもんは笑いのネタですね。

12月も忙しそうだな。

タイヤ交換(車)しなきゃ。

バイクも乗っておきたいところ。日にち決めておこっとね。
e0046771_10522585.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2013-11-27 10:53 | 日記 | Comments(0)

紅葉

e0046771_1518953.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2013-11-23 15:16 | 日記 | Comments(0)

たまには

e0046771_11591432.jpg

e0046771_1201510.jpg

紅葉が素敵です001.gif

縄跳び買いにきました。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-11-23 11:58 | 日記 | Comments(0)

貧乏

暇なしですな。

猫の手も借りたいくらいです。

といいつつ、バイクにも乗りたくて、、、

紅葉滑り込みセーフかな?

といいつつ、週末は休みなしです。

右の胸と右肩が痛いです。

はぁ、、忙しくても収入が変わらないのが悲しいよ。

11月22日は年末ジャンボの発売日。何気に買っておきました。
当たる気がします001.gif
e0046771_16503641.jpg

140キロか…039.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2013-11-22 16:45 | 日記 | Comments(0)

歯医者です

e0046771_11483771.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2013-11-18 11:47 | 日記 | Comments(0)

今日は仕事なり

午後から夜まででございます。

やる気持参で頼むよって感じです。

しかし忙しいね。

頑張ります。

e0046771_11393979.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2013-11-17 10:22 | 仕事 | Comments(0)

年内

乗りたいねえ。

newタイヤ履いたのに、未走行007.gif

とりあえず、充電しときます。

みんっさん、どっか行きません?
e0046771_1656286.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2013-11-15 16:52 | GPz900R | Comments(0)

川場田園プラザ

 

e0046771_20103397.jpg
e0046771_20111804.jpg
e0046771_20110166.jpg
e0046771_20104494.jpg
e0046771_20105264.jpg
e0046771_13312873.jpg
e0046771_13312910.jpg
e0046771_20111083.jpg
昨日お伝えした通り、本日お休みをいただきました(^_-)-☆
いやあ、平日の休みは緊張します。緊張しすぎて眠れませんでした!!ほんと、子供での運動会前もしくは修学旅行前って感じです。

本日訪れたのは「川場 田園プラザ」です。住所的には、群馬県沼田です。
ついていきなり「雨じゃね?誰だよ日ごろの行い悪いのは!」なんて、思っていたら、寒すぎて雪でした。

いきなりの「初雪」。驚きです。いやあ、寒いわけだ。まあ、積もるほどではないので風情ってことでOKっす。

紅葉もきれいでした。今日は、子供が3名いるので、風情がありません。
食べる。出す。寝る。騒ぐのルーティーン。もう、即席3人兄弟って感じです。ほんと、尊敬です。

蕎麦も、うまかったです。特にてんぷらのアゲ具合が最高!でした。
ピザも焼きたてをいただきます。マルガリータ780円です。これも、うまし。うまおです。

あ!もちろん、山賊焼も堪能してきましたよ。これまた、うまおです(笑)

実は、最近話題なんですよね、この道の駅。
なんでも、満足度ナンバー1だそうです。わかります。その意見。是非行って感じてください(笑)
近隣で、リンゴ狩りもできるので、ご家族、カップルおすすめです!


往復で約380キロの走行でした。7人乗っての移動でしたが、我がすてっぴーの燃費は12キロでした。
まあまあですね。しっかし、10年乗って走行距離は4万キロ。まだまだ序の口ですね。

久々に、遠出したなって感じがしました。
車運転してないってことです。最近は、アドレス125がお気に入りですので、バイクが楽しいです。

明日も千葉市まで、行く予定です。寒そうだな。



[PR]
by sawatchi01 | 2013-11-13 13:30 | 日記 | Comments(0)