<   2013年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ソファーがやってきた

e0046771_151739100.jpg

今日は窓から入れました。

高いところは苦手です。

汚れ防止を施して、完了です。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-10-31 15:16 | 日記 | Comments(0)

新しいものは食べるべし

e0046771_013642.jpg


コンビニで発見!!

感想、、、、

クレアおばさんのクリームシチュー食べたことないんでわからず・・・

コーンポタージュの時に比べると、驚きはないです。

でも、きちんと商品としておいしく食べられるってところに企業努力を感じます。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-10-31 00:12 | 日記 | Comments(0)

たまには

e0046771_1517479.jpg

ランチっす。

奥様と2人です。

え~今日は「パスタ500円DAY」なんです。

それだけでは、足りなそうなのでpizzaも。

おれっちが頼んだのは、

「小エビのペペロンチーノ」

感想、、、、、、

腹壊しました(; ・`д・´)

それが原因かわからないけど、、、、、

あんまうまくなかったな。期待外れだったよ。

でもまあ、2人だけで嫁の誕生日を祝うのでした。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-10-30 15:16 | 日記 | Comments(0)

タイヤ交換ダンロップα13

前回のツーリングで溝がなくなってしまったタイヤ。

今回もダンロップです。

αー13です。

「次回は、絶対にツーリングタイヤ」

って決めていたんですけど、安心を買っちゃいました。値段は同じだし・・・

ライフも、α‐12に比べるとよくなったと聞いていますので、信じて購入。

一応、忘れないようにここにメーターの写真を・・・

ってか、結構距離走ってますね。

年内に、80000キロだったんだけど、結構厳しいかな。

e0046771_025470.jpg

e0046771_0253631.jpg

e0046771_0255460.jpg


下の数字は、バッテリーの交換した時期(カワサキ車の泣き所)

しっかし、溝もっと深くしてほしいもんだね(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2013-10-30 00:23 | GPz900R | Comments(0)

冬支度

そろそろ冬支度開始です。

e0046771_0553523.jpg

左が、冬用。(昨年購入)

右が冬以外用。(もう何年使ったかな?)


よく見ると、そろそろ穴が開きそうな気配・・・
e0046771_056141.jpg


嫁に聞こえるように

「そろそろ、穴あきそうだな~」って言ってみた。

すると・・・・

「冬用で頑張れ(^_-)-☆」

まあね、春までこれで行きますよ~。

冬のうちに物色しておくかな。といっても、手が小さいから、試着は必須なんだよね。

体は大きく(デブ)なっても、手はならないのね(*´ω`*)」


はぁ、痩せるべよ。

3日ツーリング行けそうな気配(*'▽')

参加表明 4名出てます!(^^)!
[PR]
by sawatchi01 | 2013-10-29 00:55 | 日記 | Comments(0)

仕事

e0046771_23175618.jpg

今日は、試験監督のお仕事でした。

日当もでましたが、奥様の誕生日の食事代に消えてなくなりました。

3日にラーメンツーリング企画中。

参加希望あればうれしいです。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-10-27 23:17 | 日記 | Comments(0)

ちょっと・・・

いやな揺れだったな。

今も揺れている感じがして体から抜けない。

いつまでも、あの時の怖さを忘れてはいけない。

いや、忘れられない。

何もなければいいのだが。。。。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-10-26 02:29 | 日記 | Comments(0)

次はこれ!?

なかなかすごいもの発見。

スペース的に問題ありの我がバイク置き場ですが、バイク小屋のあとは

こういうのもありかな?

しっかし、高いね。

e0046771_1564993.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2013-10-26 01:57 | GPz900R | Comments(0)

誕生日

今日は嫁様の誕生日でございます。

近所で有名なケーキ屋さん。

サンタムールです。

いやぁ、いつ来てもお客さんおりますね。見習わなくては!
e0046771_11364628.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2013-10-25 11:11 | GPz900R | Comments(0)

雨なのに

e0046771_1324716.jpg


朝から小雨・・・・

なのに、タイヤ交換に持ち込みました。

だって、連休が控えているでしょ?乗りたいから(笑)

前回のツーリングでタイヤのセンターが終了。

今回も結局ハイグリップを選択しちゃいました。

理由は、


腕がないから(^_-)-☆

でもね、、、、

ライフが気になるなあ。

前回よりは向上されているようなので、メーカー口上を信じてみます!!
[PR]
by sawatchi01 | 2013-10-24 13:01 | GPz900R | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧