<   2013年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

関係者各位殿

二輪社のみなさま!!

どうか、このブログを見ていたら「参加表明&不参加表明」をください。

今回、一応二輪社のメンバーで参加をいただいているのは

TOPSさん
あきとさん
藤田さん

鈴木

のみです。

車で同乗し、参加とかどうでしょうか?いませんか?

正直、年に1度の宴と思っていますし、結構前に告知もしているので、なんとか動いてもらえると
考えていたのですが、、、、、

愚痴りたくないですが、幹事って結構さみしいもんです(笑)

こういった集まりを行うことは難しいのかな?013.gifとも感じます。

バイクは、個人でも乗れるからな?

それとも、みなさんお仕事忙しいのかな?

はたまた、家族の反対とか

気分が乗らないとか



どちらにしても、私個人としては
「バイクを通じて知り合った方々とは一生上手に付き合っていきたい」
と思っている次第です。

そして、「1年に1度くらいは、みなさんと会いたい」と思うのも正直なところです。

中年ライダー集まれ!!066.gif

そんな感じです。

愚痴ってしまいましたが、きっと思いは分かってくれるかな?なんて042.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2013-08-30 10:15 | RC二輪社 | Comments(0)

夕食

e0046771_1255517.jpg

夕食にナンとカレー(ほうれん草仕様)

ナンうまかったね。

恐るべし生協。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-08-29 01:24 | 日記 | Comments(0)

one week

いやあ、更新していませんね。

実は、お盆休みが終わった先週の月曜日より腹痛・・・

ずっと痛いわけじゃなく、トイレに行くと下痢。

食欲がないわけではなく、普通に食べる。

すると、消化されてトイレに。

やはり、ダメ。

これを1週間続けているわけでして、仕事が終わるとぐったりでした。

ちなみに、今日は散髪して、イオンタウンで昼食(息子と2人で)帰宅後、24時間TV。

ソファーでぐったりな俺と嫁。

嫁は、舌が痛いようでして・・・

口内炎が3つできているとか(未確認ですが・・・)

なので、嫁も何もせずソファーでだらり。

息子は、今日UFOキャッチャーで取って来たヘリコプターにご満悦で、ひたすらがんばっていました。

ホバリングできないと、「くっそ~」と言いながら、充電、練習の繰り返し。

少しはうまくなったみたいです。

「すまん、息子よ。とうちゃん、腹に力が入らんのよ」というと、

「そっか。トゥ!」と蹴りをくれました。

さらに、仮面ライダーの武器で、おしりをつつかれました(笑)

来週までには直して、最後の夏休みなので遊んでやろうと思います。

追伸)

トイレばかり行くので、体重が1キロ痩せました。

現在67キロ台突入です!
[PR]
by sawatchi01 | 2013-08-26 01:11 | 日記 | Comments(0)

蕎麦屋

e0046771_0164242.jpg


お昼に寄った蕎麦屋さん。

古民家の重要文化財指定の建物のようです。

予約があれば確実のようですね。ちなみに、開店時間は11:30でした。

自分たちは、予約もなく11:00には着いていて、目の前の休憩所で待ってました。

天せいろ 1400円と舞茸のてんぷら600円を注文。

おいしくいただきました!!

帰宅後、嫁の実家に御呼ばれし、夕食と晩酌のお付き合い(これで、3連荘のビールです)

プチ花火大会で盛り上がり、帰宅。

内容の濃い1日でした。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-08-17 00:16 | 日記 | Comments(0)

後輩とツーリング(奥多摩ツーリング)

16日奥多摩まで行ってきました。

前日いきなり決まったものですので、後輩にすべてお任せでいってきました。

青梅ICに10時集合。

自分は、7時に出発です。しかし、暑かったな。

その後、所沢まで高速で行き、下道で向かいます。

相変わらず、所沢の道は混んでいます。

e0046771_22354898.jpg
e0046771_2236854.jpg
e0046771_22364731.jpg


早めの食事(蕎麦)を食し、走りを満喫します。

白馬に乗った王子様も、今日は少なめでしょうか?

帰りは、八王子ICから中央道で帰宅。

渋滞前に家に着くことができましたよ。

奥多摩いいですね。道もきれいですし、走りやすかった~。

あんがと!!!とても楽しかったよ!

今度は、つなぎで行くかな・・・・冗談です。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-08-16 22:38 | GPz900R | Comments(2)

あちいよ

e0046771_9305542.jpg

休み中、唯一バイクに乗れる日だよ。

今は、青梅にいます。

蝉が全開です。

腹が減りました。

本日は、後輩がエスコートしてくれます。

帰り激混みの予感013.gif

早めの退散かな。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-08-16 09:30 | GPz900R | Comments(0)

慰安旅行

e0046771_22343848.jpg

e0046771_22352381.jpg

e0046771_22352594.jpg

今日は、一年に一度の慰安旅行です。
いろんな場所を予約してましたが、妹の家族合流で三日月竜宮城へ。

プールで遊び、ぐったり。

年々、歳を感じますね007.gif

明日は、木更津アウトレット寄って帰ります。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-08-14 22:33 | 日記 | Comments(0)

e0046771_1932051.jpg

破れる。

どなたか、当たる方法をこっそり教えてください010.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2013-08-13 19:31 | 日記 | Comments(0)

そろそろ

二輪社ツーリングです!

日にちは、9月22日23日です。

現在の参加予定の方々

TOPSさん
あきとさん
竜太さん
藤田さん
おいら
うめさん
鈴木
渡辺さん(鈴木同僚)

が、エントリー。

まだまだ募集中!
駄菓子菓子、そろそろ色々決めなくちゃいけないこともあるので、お早めにお願いします!

メンテナンスして頑張りましょう!

e0046771_1074463.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2013-08-13 10:00 | RC二輪社 | Comments(0)

掃除

e0046771_22482030.jpg


お盆休み初日。

バイクで出動!


とはいかず、(暑いこともあるけど)家でのいろいろをこなす。

お風呂のカビ退治をしました。

しかし、10年。落ちませんね。少し改善されました。

コーキングし直すしかないかな?チャレンジする気力も腕もナシ!!(笑)

午後は、ラーメン!!

牛筋ラーメンいただきました!byゆきむら亭

うまかったっす。塩分注入でございます。体重に注意せねばね。

午後は、息子の定期検診です。病院も人がたくさんです。涼しいので耐えられますけどね。

その後帰宅して、息子とキャッチボール。

といっても、ドッチボールのボールです。

野球は、まったくもって興味なし。夢かもね。キャッチボール。

夜になり、バイクのチェックと掃除。

この前帰宅寸前に降られた雨がちょっと気になっていて、チェック。

問題なさそうなので、掃除しました。

2度目のチェーンオイル注入。

とりあえず、飛び散りも少なかったし、使えば使うほどに飛び散りも減ると聞いているので

今回注入して乗ってみればわかるかな?と・・・

でも、乗った感じはいいんじゃないかな?って思います。

表現は難しいので(笑)

ノジマのマフラー(借り物)で、もう少し乗ってみたいところです。

違いの分かる男目指して!!!!


しっかし、暑いな。


風呂に入ってからの作業だったので、さらに風呂に入りました。

体重も増えていません。これが、狙いだったりします。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-08-12 22:48 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧