<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ひさびさ

仕事が満載の6月でした。
休みも少なかったし、バランサーシャフトのオイル漏れもあって乗れない日々・・・

そんな中、やっと休みが来た日曜日。夜のわずかな時間を忍者とともに・・・
e0046771_2342511.jpg

今回は、こいつで。
でも、以前バイクに乗った時にかったやうだから、1か月ぐらい前の物の気が・・・


e0046771_2354166.jpg

そして、こいつ。金鳥製。100均のやつなんて敵じゃない。最強のアイテム。
e0046771_2352098.jpg

中のオイルも抜いて、椅子代わりに。

e0046771_236315.jpg

タンクの艶もOK!

e0046771_236656.jpg

何気に、まったりと忍者鑑賞。
ほんと、アホです(笑)

次はいつ乗れるかな?
って、今日は乗ってないですけどね。。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-06-30 23:03 | GPz900R | Comments(0)

ダイエット

ダイエットを始めてちょうど二ヶ月。

自覚からスタートし、夜ご飯を減らしながら頑張りました。

まだまだ頑張ります。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-06-30 17:20 | 日記 | Comments(0)

完了


やっと、雨がやみましたね。

時間を作って朝からお店にGO!!

バランサーシャフトオイル漏れを直してもらいました!

うーん、面倒な作業だな。

オイルも交換してもらいました。

結構最近交換したばかりなのにね・・・仕方ないか。

しかも、自分で、交換したのに。

でも、オイル漏れの不安もなくなり、帰りに試走。

ま、OKです。

e0046771_150033.jpg

ま、次期マシンですわ(笑)
Ninjaです。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-06-27 14:59 | GPz900R | Comments(0)

小さな満足感

この前、閉店セールで購入した携帯スピーカー。
e0046771_11584100.jpg

なかなか「いいね!」

アルバムも
GReeeeNのいいね(´・ω・`)

e0046771_1213581.jpg

ケース(袋)もついてる。合成の革っぽい。さすがオーディオテクニカだね。
e0046771_124234.jpg


しばらく満足感で(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2013-06-26 12:04 | 日記 | Comments(0)

決定!?

9月の二輪社ツーリングの日程が決まりました!!

■9月22日(日)23日(祝)

■穂高岳方面

■別荘貸切(格安!?)

年に一度の気の合う仲間とバイク談義でもしましょう!!

とにかく先の予定は立たないと思いますので、まずは日程と意思表示!!

皆様の熱い参加表明お待ちしております!!!

e0046771_211510.jpg


みなさん!!

風します?
[PR]
by sawatchi01 | 2013-06-26 02:01 | RC二輪社 | Comments(0)

二輪社ツーリング

先週、後輩の鈴木に電話して、今年のツーリング企画開始しました。

まずは、日にち。

9月の連休を狙います。

場所、今現在あがっている場所は、穂高方面とか湯の丸方面とかです。

個人的には、新潟とかアリかな・・・

と、案は出ております。

しかしながら、先のことで計画が立たない方ばかりかと思います。

昨年が個人的に、えらく楽しかったので今年も楽しめればOKです。

一人じゃなければ行きます(笑)

なかなかロングはいけませんからね。行けるときは行くのです!

とまあ、あまり進んでいない企画ですが、頻繁に報告できればと思います!!
[PR]
by sawatchi01 | 2013-06-24 01:04 | RC二輪社 | Comments(0)

がまん

e0046771_10485576.jpg


いまだ
オイル漏れ直らず、

部品来たかなぁ。

今週はいろいろ忙しかったと
思うので、来週には連絡してみるかな、

週末は仕事だから、どのみち乗れないしね。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-06-22 10:44 | GPz900R | Comments(0)

今でしょ

買うなら今でしょ!

なんだかそういわれている気がする・・・

最近、物欲が湧きまくる。

泉のようだね(笑)

しっかしだ!

それには??がかかるのだよ。

酒もたばこもしないおいらの唯一の趣味がバイクに乗ること。

それは、もう譲れないのだ。

車も今じゃ、「濡れなきゃいいべ。」

そんな程度。

でも、バイクは別よ。

嫁の心もプラスにはたらいている気がするぜい。

仕事もOFFも楽しくいきたいものです!
e0046771_2473456.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2013-06-20 02:48 | 日記 | Comments(0)

また衝動買い

e0046771_16593722.jpg

閉店セールでパソコンを買ってから、周辺機器にもテコ入れです。

使うだけ使ってHDの容量も減りまくり、起動が遅いのも、購入したきっかけでもあったりします。

そこで新たにHDを購入。以前のパソコンから、データを移したり、写真を整理したりするためです。

あとは、TVの録画にもチャレンジしてみたいかと。
三歩歩けば、TVあるのにね001.gif
[PR]
by sawatchi01 | 2013-06-16 16:58 | 日記 | Comments(0)

今日も

e0046771_11503714.jpg

今日も朝から設定やらセキュリティソフトやらをやっつけました。

まぁ、慣れてきました006.gif
でも、全体の2割もわかってないでしょうね007.gif

あたらしいってすごい

バイクもきっとそうなんだろうな。
最新鋭のマシンは、どんな加速をするのでしょう。空飛べたりするかな(笑)


なんか、このPCTVも見れるようなので、配線かってきたら、チャレンジしてみます!
[PR]
by sawatchi01 | 2013-06-11 11:49 | 日記 | Comments(3)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧