<   2013年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

これは、、、何?



やっと、週末に休みがやってきます!!

いやあ、長かったよ。2週間休みなくて、しかも毎日23時頃に帰宅だったから。

「おっし!バイクだ!」と思って天気を見ると・・・

e0046771_140959.jpg



なにこれ?

意味わかんない。

日曜日しか休みのない自分に、おてんとうさまは容赦なしですか?


うーん、。

何か考えねば!
[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-30 01:42 | 日記 | Comments(0)

お!

ついに、60キロ台突入!!

長かった1週間。

これからが、楽しみだな。

きついかと思うけど、楽しまないといかんね。

とりあえず、午前中に運動しておいたよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-29 13:01 | ダイエット | Comments(0)

いつもながら・・・

いつもながら、忙しい日々を過ごしております。

一応休みなしモード突入です。

さて、いつバイクに乗ろうかな?って思っております。

え?

「体重の話せぇよ」っていいました?

う~ん、

現状維持でしょうか?大台を割れません。

ひまな時には、あれこれ動いていますが・・・

ま、あせっても仕方ないのですが、あせります。

それは、、、


がやってくるからです!!!←お前は、ギャルか?!(笑)

とまあ、そんな感じでやっとります。

先日の満月を撮って見ました。ちなみに、コンデジ。
e0046771_11295923.jpg


その足で、なぜかバイク小屋へ(笑)
e0046771_11301349.jpg

梅雨がやってきますね。どこかに行っておきたいなあ。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-27 11:31 | 日記 | Comments(0)

もう少しで

うーん、今日は体重を減らすための運動を実行したけど、減らなかった。

でも、増えてもいない。

昨日と全く同じ体重。

増えていなければ、寝れば減るので明日に期待しよう!

もう少しで、夢の実現の数字が見えてくる!!!

頑張れ!!オレ。

今日の夕食

例のダイエット飲料

みつ豆


以上!!!

頼むで~(;一_一)
[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-25 01:58 | ダイエット | Comments(0)

怪しい機械

テンテンっつう健康器具。

ブルブル系の機械です。下半身のぜい肉攻撃中p(^-^)q

目標まであと10キロになりました!

急がねば!001.gif

e0046771_114449100.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-23 11:41 | ダイエット | Comments(0)

なんだか

e0046771_1258929.jpg

バイクに触りたくなり、下に降りてきちゃいました。

乗るわけじゃない

でも、何となく(笑)

さて、部屋に戻るかな

仕事!仕事!!(;一_一)
[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-20 02:34 | 日記 | Comments(0)

昨日のお話

嫁がバブリーな時代に買ったらしい金のブレスレット。

今でしょ!的な時期に売りだしました。

しかし、すごいですね。1グラム3,000円までは行かないものの、小銭稼ぎには最高ですね。

最近、掃除しながら物売りにはまってます(笑)

ちなみに売りに出したのは10グラムあったそうです。




今日お店を覗いてきたら、前回売ったバイクのジャケット(800円相当)が2800円で売られていました。

なんだか、自分が持っていたときよりやつれている気がしたのは、気のせいかな?
[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-16 03:15 | 日記 | Comments(0)

埋蔵金

e0046771_1115712.jpg

我が家に金が埋まってた!
[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-15 11:01 | 日記 | Comments(0)

5月15日ダイエットスタート!!!

【やったこと】
いんちきウォーキング・・・歩いて近所のニトリまで行く。その後、スシローで寿司。痩せるわけ無し( ・∀・)

あやしい健康器具・・・30分くらいかな?次回写真で紹介します。

体重増減無し
[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-15 01:41 | ダイエット | Comments(0)

驚いたぞ

昨日から、ちょこっとダイエット開始です。

その前に体重測定を・・・・

って、MAXでした(;一_一)70キロ越えてました。

くー、、、、

はい。頑張ります。

昨日は、少し歩きました。30分くらいかな?4000歩弱。全然余裕。

夜ご飯は、大き目の味噌汁のみ!!!

ま、頑張りますかね。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-14 13:04 | 日記 | Comments(0)