<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

とりあえず

e0046771_1714675.jpg

さらに、削ってやったさ。

まぁまだ半分のできだな。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-11-30 17:01 | 日記 | Comments(0)

アルマイト

e0046771_3215435.jpg

あまりにきたないから、アルマイト落としました。

まぁいたって簡単。ペーパーでがっつり削ればいいだけさ。

とりあえず削ってやったさ。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-11-30 03:21 | 日記 | Comments(0)

久々のラーメン

e0046771_251782.jpg

近所のラーメン屋。

俗にいう「居抜き」のラーメン屋。
知っているだけで三回目の店。

今回は「お家系」です。

横浜系は、近所に以前もありましたが、、、、、さて今回は!

それよりも、「これってどうなの?事件」

となりの夫婦が、小さな子供を連れて来店し、子供のものは頼まず(小学生以下のミニラーメンは無料)
いきなりカバンから飲み物やらタッパーを出して、食事を与だしたことに、違和感。

最近多くね?こういうの。
ラーメン屋なんだから、ラーメンにしようよ。しかも、夫婦はラーメン食べるんだからさ。

嫁と話したけど「そういう食べ方なら、どっかのフードコートとかで済ませろ!」って言う感じですね。


それとも、オレが変なのか?(;一_一)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-11-29 02:51 | 日記 | Comments(2)

乗りたいなぁ

e0046771_1402110.jpg

忙しくて、なんもできん。

要領が悪いのか?

容量がないのか?(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-11-26 14:00 | 日記 | Comments(2)

いそがしか~

なぜか、博多弁?(笑)

毎日頑張って課題を終わらせているのに、

終わると、またひとつ新しい課題が出てきます・・・

昨日の夜は、1つだと減らないのかな?ってことで、2つ終わらせてみました。

そのおかげか、今日の朝はゆっくりでございます。

すると、、、、

息子が隣で寝てました。

熱があるようです。それほど高くはないので、明日には学校に行けるでしょう。

子供も忙しいや(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-11-20 10:29 | 日記 | Comments(0)

一人旅

11月は、今日だけお休み。

なので、わがまま行って一人旅です。近所ですけど、行ったことのない方面に行ってみます。

筑波山の右のほうから攻めてみました。
e0046771_1321498.jpg
e0046771_13213292.jpg
e0046771_1322499.jpg
e0046771_13222367.jpg
e0046771_13224295.jpg
e0046771_1322573.jpg


ビックリするほど、柿がなっています。

新しくトンネルが開通したので、試走!!と思いましたが

なんと12日の午後から開通の模様。残念でした。

130キロの走行でした。

停まったのは、ガソリン(セルフ)信号、フラワーパーク以外は、ずっと走っていました。

気分転換としては最高でした!!!

いいなあ、バイク(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-11-11 13:23 | GPz900R | Comments(0)

装着

e0046771_057387.jpg

e0046771_05738.jpg


男カワサキに、楽器ヤマハ部品を装着!

ヘルメットホルダーをハンドルに。

着けては見たけど、使ってみないとなんともね。

それと、この前の物欲押さえきれず買った箱の中身に衝撃が!!!

マフラーバンドを買ったのに、





サイズ間違え!!!(;一_一)



見解はこう。

今のマフラーが100mmだとおもっていた。

しかし、なんとなんとの90mm!!

思い込みから、少し太くなっているから110mmを購入!!

でも、実は先日買ったマフラーは、100mm!!!

目の前にあるバンドは110mm・・・

思い切り意味ないじゃん。ってか、スカスカだし。


ちゃんと計れよ!←オレ(;一_一)



はあ、やはり計ったら100mmだったよ。

みなさん、計測はしっかりとね。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-11-11 00:57 | 日記 | Comments(0)

物欲

e0046771_16493341.jpg

帰宅したら、Webikeさんからお荷物到着してました。
さて、どうしてあげましょか?(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-11-09 16:49 | 日記 | Comments(0)

さて

e0046771_222161.jpg

いつ食すかな?

ひさびさの塩でもいくかな?

カップラーメンミュージアムのお土産です。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-11-09 02:22 | 日記 | Comments(0)

物欲の秋

最近、これ↓を買おうかな?って悩んでおります。


同じものではなくとも、このタイプのものが欲しいなと、、、、

リアホイルの掃除なんかもOKだし。

何より収納スペースが広くなります。

高いのもあれば、安価な大陸製も多々ありまして(っ´∀`)っ

とりあえず、アストロあたりにもありそうなので、見てくるかな。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-11-08 10:18 | GPz900R | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧