<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

発見

e0046771_12551677.jpg

やっと純正のホルダーを発見!
[PR]
by sawatchi01 | 2012-10-29 12:55 | 日記 | Comments(2)

もすこし我慢

e0046771_1225627.jpg

なかなか乗れないから、小屋を覗いてみた。

しっかり準備万端って感じで、忍者が鎮座してました。

もう少し我慢だべ。

Sent from my android
[PR]
by sawatchi01 | 2012-10-27 12:02 | 日記 | Comments(0)

なんだろな・・・

うーん、



忙しい。

なんでだろか?



効率が悪いのか?


それとも????

うーん、体がもうひとつ欲しいです。

これでは、バイクに乗るのも無理だわな。

うーん、

乗らないと、


冬眠になってしまう(゚Д゚)!!




まだ早くね?
[PR]
by sawatchi01 | 2012-10-27 00:58 | 日記 | Comments(0)

私の1日

今日は、仕事の合間に某所に電話しました。

かれこれ1時間近くお話を、、、、ほんと、すんません。

お互い仕事のよいところや反省点を感じながら、日々進歩しているわけです。

自営業なんてそんなものです(笑)

人と話す機会が少ない分、一度で多くのものを吸収します。

今日もそうでした。

「ZZR1400あたり、買って京都日帰りとかしちゃう?」

そんな話とか・・・(笑)

でも、夢があり、現実がありでいいじゃないですか。

男なんてそんなもんです、、、、

なんでもない日記でした(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-10-25 18:21 | 日記 | Comments(0)

今日は

e0046771_1134165.gif

e0046771_113416.jpg

嫁の誕生日なり。
お洋服を買いに来ました。

もちろんわたくしが選びます(笑)

うちの奥さまは、選ぶのできないんですよ、、、、

まぁ、しばらく前にF9B4.gif(財布)グッチだったか?を買ったので
一応記念に、アウターを購入。

着やせ効果の高い色のレイアウトです(笑)テレビの受けおいですが、、、、

帰りに、31アイスクリームを買って、帰宅!!!!
[PR]
by sawatchi01 | 2012-10-25 11:34 | 日記 | Comments(0)

11月って忙しい

この時期のバイクって結構いいのよ。

朝は寒いけど、日中はそうでもないし、水温も上がらない。←これ重要。

しかもね、あちらこちらのブログを拝見すると、

「紅葉見てきました~」とか

「〇〇食べに行きました~」という記事は、魅力的過ぎます。

11月4日と11日の休みしかない自分には、このどちらかになんとしても乗りたくて・・・

うーん。早めに決めたら誰かお付き合いしてくれるかな???

e0046771_21219.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2012-10-25 02:01 | 日記 | Comments(0)

起きたら

e0046771_11333255.jpg


頭が割れてました(笑)

朝嫁に

「今日は寝てろや」

と優しく言われまして、そのまま昼までネテシマイマシタ。

息子が少し熱を出したので、今日の予定はなしで。

さぁ仕事するかな!
[PR]
by sawatchi01 | 2012-10-21 11:33 | 日記 | Comments(0)

晴天

e0046771_12213887.jpg

いい天気だなぁ。紅葉でも見に
いきたいもんだな。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-10-20 12:21 | 日記 | Comments(2)

何気に

e0046771_1132495.jpg


11月4日(日)はTOT(テイストオブツクバ)なのね。

おっと、チケット半額券持ってます!!!(笑)

前回は行かなかったから、使ってないので「今回こそ!!」と意気込んでみる!?

2枚あるのよね~。

といいつつ、2,000円はかかります。

テイストってAパドまで入れるチケットは、通常4,000円するんだね・・・・知らなかった。

レースってお高いのね。

走行とかも高いのかな?今はどうなんだろう?
[PR]
by sawatchi01 | 2012-10-15 11:32 | 日記 | Comments(4)

週末

土曜日、今までかわいがってきたマシンがドナドナされていきました。

なんやかんやで、結構長くかわいがってきたものですので、今度もかわいがってもらえる方のところに
行きました。「バイクは、乗らなくちゃかわいそう」って思うので、思い切っての決断でした。

日曜日、仕事です。

昼食をくいっぱぐれました。

というのも、最近送ったはずのメールが受信されなかったりしてます。

ドコモさん、しっかりしてください!

といってみる。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-10-14 13:32 | 日記 | Comments(1)