<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

休み

e0046771_1584899.jpg

休みだけど、嫁は女子会なため、坂東市まで。山奥が会場らしいので、おいらの車でいっちまいやした。ナビでは表示されている場所だから、着くとは思うけどね。

最近もっぱら、パソコンからの更新をしなくなってしまい、横着者ですが(笑)

時間がないときには、便利です。

さて、久しぶりにTSUTAYAにてCDを借りてきました。

おきまりの5枚1,000円の定番コース。

選ぶには、時間がかかりません(笑)棚にある人気順に借りてきます。

今回は、
Greeeen
ゆず
スキマスイッチ
EXILE
ファンモン

以上!!って全部男性アーティストじゃね?

そういやあ、最近の女性の歌知りません・・・

キャリーなんとかとか、aaaとか他にもありましたが、知らず・・・

ちょっと気になったのは

ゴールデンボンバーです(笑)

仮面ライダーウィザードの主題歌を歌っているそうで、息子のチェックが入ってます。
でも、まだ発売にはなってないみたい。

DVDを一枚借りて帰宅。

帰り道に、ゲームをしました。

なんと!息子が欲しがっていたカードゲット!!

ご機嫌ですわ。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-09-23 15:08 | 日記 | Comments(2)

ためしてみる

e0046771_13253835.jpg

うまくいくかな?


Sent from my android
[PR]
by sawatchi01 | 2012-09-22 13:25 | 日記 | Comments(0)

掃除

e0046771_1556534.jpg

e0046771_1556531.jpg

e0046771_15565341.jpg

touringから帰ると、お掃除が待ってます。
でも、にんじゃ君は塗装屋さんが、精魂込めて磨いてくれた素晴らしい逸品ですのでワックスがけが楽しいです。

今回も写り混み具合は、最高です。

塗装のことなら、OS Designにどうぞ。
もちろんご紹介します!
[PR]
by sawatchi01 | 2012-09-20 15:56 | 日記 | Comments(0)

山形ツー

e0046771_1756726.jpg


2日目です。

蔵王から、笹谷峠⇒釜房ダム⇒仙台南⇒利休(富沢店)

いやあ、走ったです。

2日で800キロ弱。その5割以上が山道やらクネクネ道。

帰りは、
利休で渡邊さんの送迎を受け、仙台南IC⇒東北道(安達太良SA給油)鈴木と別れる

磐越道(全線2車線になってた!!)⇒常磐道(友部までノンストップ)⇒谷田部IC付近で大雨

⇒谷和原IC晴天(うめさんと分かれる)⇒西友(息子に頼まれていた土産品を買いに)

⇒帰宅後、簡単に拭き掃除(17:00終了)

ほんと、バイク楽しいです!!

出会いあり、リターンライダーあり、先輩とのお付き合いアリ、おいしいものあり、おいしいお酒あり。

PS成田さん
助かりました。おいしいものや道、すべてが満足でした。ありがとうございます!


写真は、あとでデジカメから落としてから。。。


とりあえず、お疲れでした!!
[PR]
by sawatchi01 | 2012-09-17 17:56 | 日記 | Comments(4)

二輪社秋ツーリング

e0046771_22353672.jpg

山形蔵王温泉にて、
[PR]
by sawatchi01 | 2012-09-16 22:35 | 日記 | Comments(0)

明日の準備

e0046771_15474013.jpg


スマホケータイいじっていたら、もうこんな時間!!

明日の準備全くしてないのに・・・

ま、なんとかなるかな(笑)

着替えを持っていけばOKっす。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-09-15 15:47 | 日記 | Comments(2)

新調

バイクの鍵がくたびれてきました。

そこで、キーを作成。マスターキーもかなり減っているけど、思い切って作りにいって見る。

ここで、JH(ジョイフルホンダ)登場。何気に便利な場所だ。
とりあえず、失敗してもOKってことで2個作る。こういった辺りが、オレらしい(笑)

左右で9mmにするよう指示があるので、鉄ノコでカット。
ま、こういったあたりはちょちょいと終了。ちなみに汗だくだけどね。

んでもって、完成!!
e0046771_15145560.jpg

色は、車体に合わせてブルーにしたよ。
形は他にもあるのだけど、こっちのほうが好みだったのでこちらをチョイス。
もう少しアルマイトが濃いとよかったけど、まあOK。
e0046771_15145539.jpg


今までは、MACのドライバーの柄みたいなやつだった。これはこれで、お気に入り。
まだ使えるのでとりあえず、スペアで。

■キジマ製 価格1,800円前後
■所要時間 15分~30分
■難易度 ★☆☆☆☆
■満足度 ★★★★☆

[PR]
by sawatchi01 | 2012-09-14 15:14 | 日記 | Comments(0)

ピンロックシステム

e0046771_11432497.jpg

ヘルメットのシールドにピンロックシステムなるものがあり、バイク屋さんからお薦めを頂いたので、ツーリング前に付けてみました。
被った感じや、シールド越しの景色はあまり変化がないみたいなんで、一安心。

まぁあとは、実走しかないですな。

ツーリングでのレポでもしたいと思います。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-09-13 11:43 | 日記 | Comments(2)

ツーリングの時間

一応、少人数ですので小回りの聞くツーリングって事でいきましょう!

6:00出発!!

7:00下妻道の駅

8:00矢板インターより、東北道

9:00那須高原SA

10:30郡山インターそば ヤマザキデイリーストア

前半は、こんな感じです。

自分は、友人と国道294号線にて北上。矢板インターを目指します。

一応参加者は

さわお
竜太さん
小林さん
鈴木
うめ(さわお友人)
渡邊(鈴木の友人、天候次第で未定)

こんな感じです。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-09-13 02:55 | RC二輪社 | Comments(1)

ツーリング

とりあえずですが、enoさんは、バイク不調みたいなので参加できなそうですね。
行く気まんまんだったようです。
ブカさんは、車でひとりでは厳しいということで、こちらもキャンセルになりそうです。

他の方々は大丈夫っしょうか?
[PR]
by sawatchi01 | 2012-09-11 12:10 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧