<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

汗が

ども~、毎日暑いですな。さわおです(っ´∀`)っ

いやあ、暑い。今日は都心で35度越えたって言ってましたね。
そりゃもう、トケマスヨ。おいらの平熱35度台なんだから・・・

最近、汗が顔から出ます。
それを嫁に話すと、「女優じゃないね」ってアシラワレマシタ。
女優は、顔から汗をかかないというのが、嫁の持論です。

40を越えると、変化が出るのでしょうか?
いや、顔の汗は昔からだ。だから、新陳代謝がよくて、顔はツルリンです。

なにを言ってるんだか。

バイクの部品、オークションで入札忘れました(っ´∀`)っ
結構安く終了でした。くっそ~。久々のショック!!

みなさん、とりあえず入札しておきましょう。見てるだけでは終わるってことです。
つうか、新品買えってことかな?
いやいや、無理だって。若くないんだからね。

でも、結構ショックだへ。白い〇イルだったじょ。



うーん・・・・
[PR]
by sawatchi01 | 2012-08-31 01:26 | 日記 | Comments(0)

my favorite food

夏も冬もアイスを愛す(笑)

コレに出会ってからは、もう浮気できないよな~。

他の子にはないんだよね。

なんていうのかな~

しっとりとつつんでくれるような、

いやいや、深みのあるって言うのかな?


ま、

とにかく、これは外せない。






e0046771_051541.jpg





グリーンティー最高です。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-08-30 00:50 | 日記 | Comments(3)

なんと

昨日は炎天下の中、バイクなんぞに乗っていたら、体重が減っておった!

目標までは、あとどれくらいかかるべ?

しかし、うれしい。

「あれ?痩せた?」って言われたいF9D3.gif

でもあんまり痩せると今度は違う意味で悲しいからF9FC.gif
まぁ頑張りますかな。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-08-27 16:35 | 日記 | Comments(0)

需要と供給

今日は、バイクに乗ってライコランドにいった。

マイミクさんの情報によると

「自転車屋さんになってたで~」というお話。

じゃあ、

「いってみっぺ(っ´∀`)っ 」ということに・・・

情報・・・・

「正解!!」

所狭しと自転車ブースが・・・
特に左側の階段付近がもう、自転車屋。

今日なんか、60過ぎのおっちゃんが自転車のヘルメットを買いに来たみたいで
階段付近で、かぶったり脱いだりを繰り返してたな。
っていうか、階段付近だから通れないぞ。

レンタルバイクもスタートしていて、右側はバイクサロンっていう雰囲気。
値段は見なかったけど、いつも調子のいいバイクって言うのはいいね♪
気がつけば、購入して20年弱も同じバイクに乗っていると、調子って結構気になるのよ。

今日だって、30キロくらい乗ってから本調子を感じるくらいだから・・・
正直欲しいなってバイクはあるけど、じゃあ買い換えたらどうなん?って考えてしまうと
我が忍者君でも、おれっちには十分かなと・・・大型免許取ってはじめて買ったバイクだし
サーキットで思い切りこけて、パイルドライバー喰らったりした思い出もあるから、
まだまだ愛車って感じです。

まあ、今時のバイクは速いから、キケンが危ないと思うので、40のおっさんにはちょうど良し
なのさ。忍者ってそういった魅力があるのだな。
周りでもまだまだ現役の忍者ライダーいっぱいいるしね。魅力のあるバイクなのかもね。

でも、もしもう一台って考えると、、、、、
いや、やめとこ。今以上に忍者君不機嫌になったらこまるから(笑)
まだまだ乗りますよ~。70000キロも越えてきたので、とりあえず10万キロまでは
いってみたいかな?

と、今日乗って思いました・・・・←ナニガジャ?
[PR]
by sawatchi01 | 2012-08-27 00:21 | 日記 | Comments(0)

暑いのだ

e0046771_1643546.jpg

e0046771_1644977.jpg

e0046771_16442345.jpg

e0046771_16442836.jpg


暑いのだ!!!

なので、川に!!!

と思ったら、もっと暑かったのだ!

なので、ライコランドに物色に行って、

何も買わずに

手賀沼と印西周りで遅い昼食。

山岡家にて、醤油チャーシュー麺。

うまいが、量が少ないのだ!


その後、小屋の掃除をして、

ツーリングの準備。
e0046771_1648751.jpg


そんでもって、掃除の主役。
e0046771_16481140.jpg


心を込めておきましょ。

大分片づけが進んでおります。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-08-26 16:50 | GPz900R | Comments(0)

さて、

e0046771_10324784.jpg

あと少しで忙しい八月も終わります。

ツーリングの幹事として、まぁ頑張るわけですが、例年になくスローペースです。

今日は朝から、世界で三本の指に入るであろう歯医者にいきました。

というのも、銀歯が取れました。

最近お気に入りのストライドのガムで一発KOでした。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-08-25 10:32 | 日記 | Comments(0)

え~、暑いですね。

ツーリングのご案内メールを送信してはや数日。。。

一応20日が期限でございます。

参加組
TOPS
榎本さん
さわお
鈴木
小林
雲藤
田中(ブ)
高楠

まあ、きっと連絡をいただけない方は、不参加ってことでよろしいですよね?

さて、宿を決めますかな(っ´∀`)っ

まだ、なんも考えてないのでした(笑)

まあ、何とかなるもんです。かなり楽観的です。
[PR]
by sawatchi01 | 2012-08-20 11:57 | RC二輪社 | Comments(3)

忍者始動

熱くても乗りたい。

バイク乗りの宿命?(笑)

お休みの最終日、乗りました。

距離50キロ(笑) 時間1.5時間

これだけでも、乗れるとうれしいものです。

バイクはご機嫌でしたし、フレッシュなガソリン(かなり上がってたな)で

元気でした。
e0046771_17304344.jpg
e0046771_17305550.jpg


秋近しですね。

うーん、いい感じだ。

田園風景・・・・・

茨城サイコー(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-08-19 17:32 | GPz900R | Comments(0)

fire festival

休みもあとわずか。昨年に続き近隣の花火大会を見に行きました。

今回は、電車です。

電車という、燃料で走るやつです。

でも、結構早い。電車に乗って10分ぐらいで到着。

降りた駅は、無人駅です(笑)

15分ほど歩いて会場入り。

といっても、河川敷です。

持っていったビニールの敷物が小さいです。

3人では厳しかったです。

さらに、角度がかなり急です。

座り直しばかりしています。

後ろで場所取りをしていたオババがえらい剣幕で怒ってます。

「昨日から取っておいたんだ!!」とえらそうに語ってます。

ちなみに場所取り禁止って書いてあったような気がします。

しかも、そのおばばの娘?も同じくまくし立てます。

周りからすれば、不快極まりないです。

まくし立てられた男性がかわいそうに感じてしまいました。

勝ち誇った顔です。

その後ろに、子供が数名いました。

きっと、その家族か知り合いかと思われます。

大きくなったら、同じようになるのでしょうか?不安です。

時間ギリギリに騒がしくやってきて、そばに座っている人に

「ここは撮ってあった場所じゃ!なに座ってんの?はあ~?」

こんな会話を聞かされた自分は、「おめ~あっちでやれよ。」ってか

子供が見てるじゃろ?って怒りすら覚えたよ。

いかんと思うのは、俺だけか??いささか、不安になるよ。



最高の花火なのにね。

いやまじで、最高でしたよ。7000発すべて見ましたしね。

ゆっくり見たいものです。

来年は最高のロケーションを探すべ。

もちろん、

「前日入りで(っ´∀`)っ 」(笑)

[PR]
by sawatchi01 | 2012-08-19 01:10 | 日記 | Comments(0)

まあ、仕方ないかな

え~、続々と(大袈裟か(笑)連絡を頂いております。

「参加できないよ~( ・∀・)スマヌ」と連絡をいただいた方ありがとうございます。

みなさんの声で、ワタクシ動いております。感謝します。



バイク5台くらいになるかな・・・

参加者は10名はいて欲しいなあ・・・

そんな野望も、世の中の動き、会社の動向、家族の賛同、その他意志によって変わるものですね。


皆様!!
新年会も開きますので、よろしゅう頼みます!!(早っ!!(笑)
[PR]
by sawatchi01 | 2012-08-18 12:09 | RC二輪社 | Comments(0)